★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


明日はLIVE

2009年03月23日 23:10

どうも~、タクヤです。

体も少しずつ戻ってきました。

今日は仕事後にLIVEに向けてスタジオへ。

2月下旬から3月中旬過ぎまで不調続きだったのでスタジオで練習するのも久しぶりとにーでしたくや。

しかし口腔内噛んでしまいイタイイタイ。

先日飯食べてるとき治りかけのところにまた噛んでしまい切れて腫れてます。
よく同じところを噛んでしまうんよね。

今日ハーモニカ吹いてた時めっちゃ痛かった・・・。

明日はもう何年もやってなかった曲を1曲やってみようかと思います。

ここんとこ風がビュンビュン強いけど飛ばされないようにしなきゃですね。

何故か先日チャリの前輪パンクしてましたくや。
ガッタンゴットンどないやねん。
パンクって結構moneyかかりそう。
給料出たらチャリンコ屋行こうかなぁ。

今月は中旬まで体調不良で休んでしまったので有給休暇も使い果たしましたくや・・・。
いくら引かれるのか・・・おそろしや~・・・。


~スズキタクヤ LIVE~

3/24(火)池袋tri
OPEN 18:00 START 18:30
\1000円+1DRINK
#スズキタクヤは20:30前後~予定です

with:▲川田福志▲純香▲松島英生▲スズキタクヤ▲ゆうた▲竹内英補
池袋tri HP


皆さん遊びにきてくださいね!

ライブ決定!

2008年09月03日 23:21

どうも~タクヤです。

昨日は休みでしたくや~。

スタジオリハが11時からでしたくや。

ギリギリに起きて行ったので髭は剃らず、髪セットせず帽子かぶってラフスタイル。

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

てな訳で日記書きます。


昨日は3時間スタジオ行きましたくや。
来週ライブなのでセットリストを考えつつやりました。

久しぶりの曲をやってみようかと思ってますいすいす~。

リハ終わって帰って八百屋に買い物行き、洗濯しましたくや。

昨日はカレーとハヤシを混ぜましたくや。
ハヤシカレーライスイスイ~でしたくや。

あとはモロヘイヤとオクラ、トマトのサラダにしましたくや。

ハヤシカレーライスイスイス~は自動的に今日も食べましたくや。

まいう~でした。カレー大好きですから~。辛すぎるのはあかんけど。

夕飯の後は4時間くらい研修資料の作成をしてました。
かなり疲れましたくや・・・。
現段階で22枚ありまする・・・。
まだ枚数は増えていきますが、最終的には数枚にしなければならんのです。
休みじゃないみたいでした。

今日も頭痛、首、肩痛くて湿布貼ってましたくや。
低髄レベル6でしたくや。


ちなみに明日これらの資料を院長に見てもらいます。

今日仕事行って勤務表見たら明日(日勤)行ったら15日まで日勤がない!

明後日から夜勤が3回入ってるので。
阿佐ヶ谷ライブ前日は夜勤明けですいすいす~。

今月は週末夜勤が多いので日曜休みが多い。
入職して日曜が全部休みなのは初めてです。

平日休みの方が好きなんですけどね。
日曜はスタジオの予約も取りにくいし。

出かけるにしても混んでるし。

まぁ仕方ないですね。

そうそう、スズキタクヤ、ライブが色々と決まっております!



~スズキタクヤ LIVE in Tokyo~素敵な世界でSHOW~
9/10(水) 阿佐ヶ谷 Next Sunday
10/4(土) 御茶ノ水 KAKADO
10/31(金) 国分寺 Club ONE
12/13(土) 下北沢 LOFT



                 皆さん、遊びに来てくださいね!



