★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各論実習終わったくやくたくたや~!

2007年11月04日 23:27

どうも~タクヤです!

あ~それ!それ!それそれそれそれ!

~実習終わったよ!

半年長かった~身体が悲鳴をあげてるよ

だけどもだけどっ、言われた一言が「何とか耐えたね!」

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!

だけどもだけどっ、そんなの関係あ~る!そんなの関係あ~る!そんなの関係あ~る!

セイ、オッパッピー!

オッパッピー言うとりますが日記書きます。


ついに半年に亘る各論実習が終わりましたくや!
欠席、遅刻、早退なしでやりとげましたくや!

整形外科病棟から始まり、精神科、母子(産褥、小児、新生児室、分娩、産科外来)、
外来(整形外科、放射線科、消化器内科)、手術室、保育園、成人老年急性期、
脳神経外科、内科、と実習してきましたくや。

保育園実習は楽しかったくや!子供可愛かったしちびっこにモテモテでしたくや。

他の実習は・・・
低髄症状(脳脊髄液減少症)の頭痛、腰痛、背部痛、肩痛、振戦、動悸、頻脈(110~140回/分くらい)、
めまい、たちくらみ、吐き気、倦怠感、脱力感がありまくりでしたくや。

特にきつかったのが精神科。精神科で働いてるけど実習先の指導者がいやはや何とも・・・。
他のグループは楽しんでましたが僕らのグループだけストレスやら何やらで毎日吐き気を催してました。

他の学校の実習は週3日とからしいけどうちは週4日(火~金)連続です。
実習中は記録物やレポート、調べものなどあってんてこまいっちんぐ。
土日にやっとこさ普通に寝れるといった感じです。

実習中とにかく頭痛、動悸、頻脈、たちくらみが酷かったくや。

デパス、セレナミン、テグレトール、SG顆粒、セレコックス、ロルカムな内服しても効果なく。

本当、痛みとの闘いでしたくや。

自分で言うのもなんですがよく実習やり抜いたと思います。
痛みに耐えて頑張った、俺の身体。

実習帰りに点滴し、帰ってからはアイスノン巻いての日々でしたくや。

ぬひょ~、無事終わって良かった。
実習中倒れずにホッとしてます。

来週は他のグループはまだ実習残ってるのでおいらは仕事行きます。

実習終わったしツタヤでER借りて見てます。
面白いのぅ。はまるのぅ。

明日は学校だわさ。
今日はギター、ベースを触って新曲書いたりしてましたくや。

早くLIVEやりたい!

資格試験終わるまでは我慢我慢。

~実習終わったが、終わった感があまりねぇ
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。