★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


9/26(土)西立川 たんぽぽライブ

2015年09月24日 16:16

皆様ご無沙汰しております。

夏に予定してたライブが入院・治療のためにキャンセルになり
関係者の皆様、ご迷惑おかけいたしました。

この度Momoko様より出演のお声をかけていただきました!

9月26日(土)西立川 たんぽぽライブ

13:30-13:35 ご挨拶
13:35-14:00 糸数かおり&佐藤ナオユキ
14:05-14:30 スズキタクヤ
14:35-15:00 ヘッツィ&モリス
15:05-15:30 Momoko&Ted
15:35-16:00 CELL

http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/
住所:立川市富士見町1-18-10 ワコーレ立川1階1号
電話:042-519-3159
最寄駅:JR青梅線西立川駅

チャージは無料!(お店のメニューをご注文ください)
喫茶たんぽぽは障がいを持っている方が喫茶業務全般をそれぞれの適性に応じてやってい­ます。
地図はこちら↓
たんぽぽ

お時間ある方は是非とも遊びに来てくださいね!


1945848057_7.jpg

2/18かきFridayは 小鳥星 ライヴ!

2011年02月17日 23:19

どうも~タクヤです。

本日、明日のライヴのイブで最終リハしてきましたくや。

コトリ、ニトリ、セトリも決まり明日は本番ですいすいす~

初披露の曲も半分以上ありをりはべりいまそかり。

ってなわけで


~小鳥星 2011年初ライブ~

2月18日(かきfriday)阿佐ヶ谷YELLOW VISION
19:00open~19:30start ¥1500+1drink

☆小鳥星の出演時間は20:20~より45分ステージです!

アクセス:JR中央線阿佐ヶ谷駅 北口を左、徒歩1分。
レンタルビデオ店ピープルの隣ビルB1

皆さん是非、遊びに来て下さいね~

一緒に楽しい夜を過ごしましょうぞ!

小鳥たちも応援しちょります。おちょこ

2.11 0041
ちびちび鳥っぽく植物に止まってます。

2.16 002
ちびちびがおもちに言い寄ってます。

ちびちびは来たばかりのおもちにいきなり交尾しようとしてましたくや。

ちびちび、性欲激しすぎだヨ・・・。

びっくらこいた小鳥情報でしたくや。

おちょこが今「ちびちびっ!おちょこちゃーん!ちびちびおちょこちゃん!ぴーぴーぴーぷぷぷ」
っと喋ってるー。

可愛いのう。

いよいよ水族館!

2010年03月07日 00:55

どうも~タクヤです!
三月に入り花粉症の季節になりましたくや。
皆さんいかがおすごしでしょうか?

僕はやっと昨日花粉症の薬を処方してもらったところです。

さて、スズキタクヤLIVEのお知らせです!
明日、3/7(日)大久保水族館  
    望月翠Present's~My Song~
   OPEN 13:00 START 13:30 ¥2000円(1ドリンク付)
出演:佐藤ゆきえ、セイ、nari、石尾祥馬、望月翠(with 畔上恵一朗)
   スズキタクヤ(with hiraku)
   15:20~スズキタクヤ予定
*素敵なアーティスト揃いで必見ですいすいす~!

スズキタクヤ、produce!
hirakuさんが歌います! 
お見逃しのないよう!

そしてついにマニアったくや!
レコ発LIVEになりまする!
先ほど包装も終えましたくや。

3rdミニアルバム「タクロックンロール」
8曲入り\500でお求めになれます!
明日は数に限りがあるのでお早めに!

HP http://naks.biz/suizokukan/

アクセス:山手線の新大久保駅出口(改札は1つ、目の前が大久保通り)を出て、すぐ左に曲がって下さい。
100M位(約2分)行った所の左側にあります。看板が出ています。
階段を降りて地下1階です。総武線の大久保駅からも歩いて5分位です。

flyer_ura.jpg

びー玉 & 政権交代

2009年08月31日 21:50

どうも~タクヤです。

また台風接近で低髄おっぱっぴーになるか心配でしたが
前回ほど酷くはなく

だいじょぶだいじょぶ~
だいじょぶだいじょぶ~
だいじょぶだいじょぶ~

へい、らっさらうぇい!

とは言っても頭痛は酷く2時くらいまで寝てましたくや。

久々に小島よしおの動画見たら新ネタ?
らっさらうぇい!が追加されてました。
とてもシンプルで僕は好きですいすいす~

よしおガンバレ!

さて、先日は八王子びー玉でライブでした。
セットリストはなかなか決まらずリハ終わってから決めました。

1、With you
2、15cm
3、Farewell
4、不眠症
5、恋と呼ぶには軽すぎて愛と呼ぶには重すぎて
6、Image
7、Cocktail
8、多摩川

でしたくや。
秋も近いということで久しぶりに「多摩川」をやりました。

ライブ後に焼きらーめんを注文しましたがまいう~でした!
是非皆さんも一度は味わって見て下さい!

翌日は夜勤ヤキソバンで明けに選挙を占拠しに行きましたくや。


今回の選挙は自民が大敗という結果に終わり民主に政権交代ですね。
自民の時代は終わったのでしょうか。

自民の大物政治家たちも落選という少し驚きの結果ではあります。

民主もこれからの政治をどう担っていくか責任重大です。

いつもはあまりみない政治の番組をちょこちょこ見てます。

それにしても高速道路の無料はいかがなもんかと。
CO2排出多くなるし車乗らない人にはどうでもいいことやし。
さらにその予算はどこから出るねん。

医療・福祉をしっかり充実させてもらいたいです。

脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)を難病指定にしてもらいたい。
ブラッドパッチ治療は保険適用外で30万くらいかかるし。
酷い症状の人は布団から出れず寝たきりという状態です。

僕もピークの時はそんな感じでした。

お金と体重はみるみる減っていきました。

僕もまたいつこのような酷い低髄症状になるか分かりませんし。
保障制度がない今は不安だけが残ります。

病気を抱えてる人にとっては同じ気持ちだと思います。

あと交通事故被害者はとても弱い立場になるので
なんとかしてもらいたいです。

加害者がのうのうと暮らしてるのが腹ただしい。

こういうことにも政治が絡んでくれることを望みます。



明日は池袋triでLIVE!

2009年07月13日 21:32

どうも~タクヤです。

今日も低髄おっぱっぴーです。

痛みのあまり頭がカチ割れそうですいすいす~

今日は風がめっちゃ強くて家が震えてましたくや。


さて、明日は池袋triでLIVEですよー!


7/14(火)池袋tri
OPEN 18:00 START 18:30 \1000+1drink

スズキタクヤは19:40~予定ですいすいす~

with:十条フォークジャンボリー▲竹内英輔▲松島英生  
  ▲Loach▲川田福志▲高哲典

なかなか濃いメンバーですよ!

trimap2.jpg


今日はチョイスケ
「チョイクン オハヨー」と何度もお喋りしてましたくや。 
インコはかわいいですなぁ。 

090713_1233~02

090713_2041~01




