★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


仕事収め~体調最悪

2007年12月29日 21:51

どうも~タクヤです。

久しぶりの日記でご無沙汰くやでしたくや。

昨日は早番で今日は仕事収めでしたくや。
今年大ブレイクの小島よしおはまだまだ勢いが止まりません!
頑張れよしお!応援してるぞ!

あ~それ、それそれそれそれそれ。
今年ももうすぐ終わりだよ~
だけどもだけどっ、頭痛と頚部痛が半端じゃねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!
チントンシャンテントン、チントンシャンテントン

オッパッピー言うとりますが日記書きます。


天候も悪く頭痛レベル8超えでか~なりしんどい一日でしたくや。
今日は仕事は何とか行きましたが行ってすぐ早退しようか迷いましたが頑張りましたくや。

今日はあまりの頭痛、頚部痛、肩痛、背部痛に耐えられずモービック、セレナミン、デパス、テルネリン、SG顆粒を内服しましたくや。

午後はほんの少し落ち着きましたが痛みも倦怠感も酷く力もなかなか入りませんでしたくや。


25日はあまりの体調の悪さに休みました。
26日は仕事に行ったものの、やはり体調不良が酷く、午前中で早退してきました。

低髄になってからというものの年末は不調になりがちです。
不調の波は1週間以上とかなりダークな日々が続きます。
低い気温に悪天候が重なるともう最悪です。

痛みのあまり身体が動かない日も少なくはないです。

インデラル飲んで頻脈には効果的でしたくや。
イミグランは一回分しかありませんでしたが効いたような気がしましたくや。

次回通院ではイミグラン増やしてもらおう。
頭痛に効く薬が本当になかなかなくて困ったものです。

頭痛が酷いと何もかもが嫌になりますいすいす~。

自分で薬調べたりしてますが効果的なものが見つからず・・・。

新薬でもいいから特効薬みたいなものが早く開発されないかなぁ。

切なる願いです。


明日は幕張の国内最大級のロックフェスCOUNTDOWN JAPAN参戦します!
今年を締めくくるに相応しいイベントで楽しみです!

最もリスペクトする斉藤和義や他にも好きなレミオロメン、フジファブリック、アジカン、GO!GO!7188などが出るので楽しみです。

体調も気になるところですが今日はゆっくり休んで明日に備えますいすいす~。


あ、昨日カレー作りましたくや。
2日目のカレーはこれまたまいう~です。

071228_1811~01



通院の巻

2007年12月08日 00:33

どうも~タクヤです。

今日は仕事で入浴介助でしたくや。

だけどもだけどっ、パンツを履かずに短パンだ~

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!
チントンシャンテントン、チントンシャンテントン

オッパッピー言うとりますが日記書きます。


入浴介助はパンツ履いてもびしょ濡れになるのでノーパンに短パンでやってます。
短パン紐付いてないけど今のところズボンが下がるイブニングいやハプニングはないので大丈夫です。

先週から今週にかけて体調がかなり悪いです。
寒さのせいもあるかなぁ。

仕事の早番は何とか頑張って行ってます。
朝がめちゃくちゃ寒い寒い。
6:20にチャリ乗って出かけますが寒さのあまり涙が出マフラー。
この時間帯はまだ暗がりだしね。
ネックウォーマーしないと凍りそう。
手袋もしてるけどカッチコッチやでカッチコッチやで!

タイムカード押す時の手がかじかんで押しにくいとです。


そうそう、昨日は学校が休みで通院してきましたくや。

相変わらずの頻脈で今回「インデラル」が10日分だけ処方されました。
頭痛対策は「イミブラン」が1回分処方されました。
僕の頭痛はドクターも「お手上げ状態」とブラックジョーク炸裂です。
いつもの点滴2本して帰りは新宿で立ち食いそば食べましたくや。

駅前でストリートライブやってる人がいて何曲か聞き入ってました。
myspace.comでフレンドのlittle turtlesというミュージシャンです。
いい声してましたくや。
俺も練習して早くLIVEやりたいなぁ。


今日の脈拍は正常です。
明日は休みなのでゆっくり休みます。

他の低髄患者さん今の時期どんな具合なんかなぁ。
良かったら掲示板でもブログでも書き込んでくんちぇ。

ONE PIECE最新巻でましたくや。
オーズが大暴れ~。ゴムゴムのガトリング~。

ジャンプでも立ち読みしてるけど楽しみだわさ。
麦わらの一味、これでまた懸賞金上がるかねぇ。



