★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


夜勤に挟まれライブだよ~

2008年10月30日 11:44

どうも~タクヤです。

夜勤明けでさっき帰ってきたタクヤです。

あいあい。

明後日も夜勤のタクヤです。

あいあい。

相変わらず、ここんところ低髄レベル7~8で頭痛、頚部痛が酷いです。
首には湿布~でもそんなの関係ねぇ!

シップは船かって?
でもそんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー。


おっぱっぴー言うとりますが明日はライブです!
10/31(金) 国分寺Club ONE

「アコースティックナイト」
OPEN 18:30  START 19:00
\1500(前売り)+1DRINK

初出演なのでトップバッターで19:00出演予定!

COUNT DOWN JAPANに向けて勢いつけられるように頑張ります!

COUNT DOWN JACKもヨロピコピコハンマー!
コメント欄もあるので皆さんドシドシ書き込んで下さい!

COUNT DOWN JACK

二次選考は11月中旬、皆さんによる投票になります!
お友達や同僚の方にも沢山声かけて頂けたら嬉しいです!
出演するには皆さんの力が必要です!

ちゃーらぁへっちゃらぁ~
みんな、元気玉が作れるようにオラに元気を分けてくれぃ!

昼飯食べて仮眠してから夕方はスタジオジブリいやスタジオで練習してきまっする!


COUNT DOWN JAPAN 08/09

2008年10月23日 21:26

どうも~タクヤです。

昨日は夜勤明けだったので今日は休みです。

さすがに夜勤の翌日は低髄レベル7~8で頭痛、頚部痛が酷いです。


「COUNT DOWN JAPAN 08/09」
スズキタクヤ、一次選考通過!

現在スズキタクヤの音源webアップされてますずきたくや!

COUNT DOWN JACK

コメント欄もあるので皆さん是非ドシドシ書き込んで下さい!

二次選考は11月中旬、皆さんによる投票になります!
お友達や同僚の方にも沢山声かけて頂けたら嬉しいです!
皆さんの力が必要です!
宜しくお願いします!


おっと、スズキタクヤ、LIVEも近いです!

10/31(金) 国分寺Club ONE

「アコースティックナイト」
OPEN 18:30  START 19:00
\1500(前売り)+1DRINK

初出演なのでトップバッターで19:00出演予定!

COUNT DOWN JAPANに向けて勢いつけられるように頑張ります!

スズキタクヤ重大告知!

2008年10月21日 11:51

どうも~タクヤです!
やっとこさ公式WEBに掲載されたので発表します!

僕のリスペクトする斉藤和義も出演する室内最大のロックフェス
「COUNT DOWN JAPAN 08/09」
に今年アマチュア枠がありなんと!
スズキタクヤ、一次選考通過!



本日スズキタクヤの音源webアップされましたくや!

エントリーNo : 042
URL : RO69 トップページ http://ro69.jp
COUNTDOWN JACK ページ http://ro69.jp/jack/index.html

です!是非是非覗いてみてください!
コメント欄もあるので皆さん応援宜しくお願いしますずきたくや!

二次選考は皆さんによる投票になりますのでお友達や同僚の方にも声かけて頂けたら嬉しいです!

東京精神科病院学会 & LIVE 続々と決定!

2008年10月17日 23:41

どうも~タクヤです。

昨日は東京精神科病院学会に参加してきましたくや。

思ったよりも面白かったです。

後半一部ウトウトしてしまいましたが。
前半は一人8分くらいでしたが後半は一人1時間以上。
そりゃ食後ですもの、眠くなります・・・。

拘束に関しての話も色々聞けて勉強になりました。


今日は夜勤でした。
体調は悪く低髄レベル7で臨みました。

最近は重症者も多く日勤も夜勤もかなり忙しいです。
休憩時間に30分ほど横にはなりましたが眠れません。

精神科特有かもしれませんが夜勤帯に結構患者さん起きて来看されたりします。

夜勤明けの今日は疲労もピークで帰って少し仮眠したら頭痛がかなりやばく。

低髄レベル8でしたくや。


さて、話は変わり、スズキタクヤ LIVE 続々決定しております!


10/31(金)国分寺Club ONE
Acoustic Night
スズキタクヤ / 篠武志 /
ka・lei・do・scope / 今野大輔
OPEN 18:30/START 19:00
\1,500(前売り)+1drink/\1,800(当日)+1drink

11/6(木)池袋tri
「アコナイ」
OPEN 19:30/START 20:00
\1,000+1drink

11/18(火)池袋tri
「acous-tri-c」
OPEN 18:30/START 19:00
\1,000+1drink

12/13(土)下北沢LOFT

2009年
1/24(土)阿佐ヶ谷 Next Sunday

出演時間など詳細はスズキタクヤ公式webにアップしていきま
す!


スズキタクヤ、10月末に重大告知があります!

とある物凄いLIVEに出演出来るかも知れないというものがあり、スズキタクヤの音源が一次選考通りましたくや!
皆さん、応援宜しくお願いします!

今日は休み

2008年10月14日 21:56

どうも~タクヤです。

ここ数日、特に疲れやすいタクヤです。

でも、そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっぴー!

疲れに負けず頑張ります。


今日は仕事休みでした。
休みで助かったところがあります。

今日の低髄レベル8を超えてます。

一日中、頭痛・頚部痛が尋常でなく割れそうなほどの痛みです・・・。
パジャマからずっと着替えてません。
朝から晩まで布団にこもってますいすいす~。

昼はインスタントラーメンでしたくや。

料理する気力も、外に弁当買いに行く気力もなく、仕方なくインスタントで。


明日は少しよくなるといいのですが。

明日は東京精神科の学会に行ってきます。

一応出張扱いになるみたいです。

出張なんて初めてだわさ。


んで明後日は夜勤だわさ。

また風邪が悪化しないように気をつけなきゃ。

ライブ 夜勤

2008年10月07日 16:51

どうも~タクヤです。

先日ライブを終えたタクヤです。

あいあい。

風邪をこじらせてたため体調も心配でしたが楽しく演奏することが出来ましたくや。

ライブ会場に足を運んでくださった方々ありがとうございました!


今回のライブはエレキも弾きましたよん。

セットリストはこちらんどせる。


1、15cm
2、休みの午後
3、不眠症
4、無意識仮想夢の中(エレキ使用)
5、Image(エレキ使用)
6、多摩川
7、スベテノヒトニコノウタヲ

でしたくや。

久しぶりのKAKADOでのLIVEは緊張しましたくや。
 

こちらがライブの写真ですいすいす~。

おそらく「不眠症」の時かな。↓
                 
kakadolive 0071


エレキ編
「無意識仮想夢の中」かな。↓

kakadolive 0062


久しぶりのKAKADO楽しかったです。

年内は「スズキタクヤ LIVE」が結構あるので今度KAKADOでやるときは来年かな。
年内は月2回のペースでライブやりますよ!

今まで出演したことのないハコでもチャレンジしていくつもりなので皆さん応援宜しくお願いします!


ライブの翌日は夜勤でしたくや。

明けの昨日はなんと・・・昼の2時半まで病院にいましたくや。

23時間いたことになります・・・。

研修が明日なので最終チェックをしとりましたくや。

昨日は帰ってから、郵便局行って~八百屋に買い物行って~
飯作って5時過ぎに飯食べて~。

ワンピースのコミックをちょっと読んで7時には寝ましたくや。

んで今日起きたのが10時過ぎです。


長時間勤務で疲労のピーク+風邪が悪化し今日は低髄レベル9です。

尋常でない頭痛が久しぶりに訪れましたくや。

しかし、研修のパワーポイントや原稿を修正したりせなあかんので何とか頑張りましたくや。


明日はいよいよ研修発表です。

うまくいきますように!


おっと、お知らせです!
myspaceやYouTubeでスズキタクヤのライブ映像が見れますので皆さん是非見て下さいまし!



明日はお茶の水KAKADO!

2008年10月03日 22:22

どうも~タクヤです。

ここ数日、疲労がピークに達したせいか風邪をひいたくやです。

でも、そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっぴー!

最近スタジオで練習するのが至福の時間です。

あいあい。


研修発表が近いため夜勤明けに昼の1時まで残ってたり~
夜中の3時までやってたりと多忙な日々も重なってか、久しぶりに風邪ひきましたくや。

熱はないけど、咽頭痛、鼻汁、吐気、脱力感など著明で昨日は勤務中に受診しましたくや。


さて、そんなことも言ってられない!

明日はいよいよライブですよ!


~スズキタクヤ LIVE~

10月4日(土)  御茶ノ水 KAKADO

OPEN 18:00  START 18:15  出番19:00~
チケット:1000円+1drink(500円)




東京都文京区湯島1-7-16 東京都 113-0034
TEL&FAX 03-3818-2220  
KAKADO E-MAIL kaka-do@coffee.ocn.ne.jp
http://koolsound.m78.com


皆さんドシドシ遊びに来て下さいね!

お茶の水で僕と握手!



