★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ライブ~夜勤~休み

2009年01月27日 22:43

どうも~タクヤです。

先日は阿佐ヶ谷Next Sundayでライヴでしたくや。
寒い中足を運んで下さった方々ありがとうございましたくや!

当日は寒かったです!
東京に雪が降ってましたからね。

さて、セットリストはこちらんどせる。

1、笑いながら涙(リズムマシン)
2、不眠症
3、Farewell(エレキ、リズムマシン)
4、Image(エレキ、リズムマシン)
5、恋と呼ぶには軽すぎて 愛と呼ぶには重すぎて
6、テノヒラ(新曲)
7、休みの午後(リズムマシン)

311-21.jpg


といった感じでしたくや。
リズムマシンは4曲使いましたくや。

今回はFenderのアンプがあったので嬉しかったです。
真空管使用でボリューム1未満でもかなり音量ありましたくや!
あれにディストーション機能が付いてたら最高ですね。
ノンエフェクトでアンプ直のダイレクトな音が好きなのです!
ごまかしが効かないしね。
エレキがFenderだからアンプと相性がバッチリやし、
あのギターはマーシャルかFenderのアンプに限る!

アコーステイック系のライブハウスは大抵ローランドのアンプなので物足りないのです。


ライブ翌日は夜勤でしたくや。
インフルエンザの患者さんも多く、定時薬のセット・早朝採血などもあり忙しい夜勤でしたくや。
今回は便失禁がいなかったのでオムツ交換は割とスムーズ?だったかな。

さて、次回のライブは~

2/3(火)池袋tri
OPEN 18:00  START 18:30 ¥1000+1Drink

スズキタクヤは2番目19:00~予定です!

皆さん、どしどし遊びに来て下さいね!

頭痛よ治まれ!

2009年01月22日 21:02

どうも~タクヤです。

一昨日の夜勤明けから低髄症状が著しいタクヤです。

あいあい。

低髄レベルが8です。
頭痛が半端ないとです。

今日は不調のために休んでしまいました。

明日は何としてでもいかナイト。

インフルエンザも流行ってるので気をつけナイト。
同僚曰く5人の患者さんがインフルエンザ。
そしてその同僚もインフルエンザ。


さて、スズキタクヤ LIVEのお知らせです!

1/24(土)阿佐ヶ谷Next Sunday

OPEN 18:30 START 19:00
\1000+1ドリンク(\200~生ビールはなんと\300です!)
スズキタクヤは4組出演中2組目19:40~(予定)です!
お時間ある方は遊びに来て下さい!

アクセス
JR 阿佐ヶ谷駅南口、地下鉄丸の内線 南阿佐ヶ谷駅2b出口から
それぞれ徒歩約5分です。
パールセンター内と中杉通り沿いどちらにも面していますが、
入り口は中杉通り側となります。
99ショップの少し手前です。

Next Sunday ネクストサンデー
166-0004 東京都杉並区阿佐谷南 1-35-23
第一横川ビルB1
TEL/FAX 03-3316-6799

皆さん待ってますいすいす~。

もうすぐLIVE!

2009年01月12日 00:57

どうも~タクヤです。
新年初LIVEがもうすぐそこまできてるタクヤです。

あいあい。

今日は吉祥寺に行きましたくや。
寒かったですいすいす~。

パルコ、マルイのセールを見て一品ゲットしましたくや。
早速次のLIVEで着てみますいすいす~

最近本を読んでるんですが今は夏目漱石の「三四郎」です。
まだ途中ですが面白いです。
文章が古いのと現在使われてない難しい漢字や表現など沢山出てきます。
あと、「日本書記」。
歴史書は難しいけど面白いですよ~。

神がう○こして、そのう○こが神となった・・・という話が沢山ですから。
神が放尿されて川となり海となる・・・みたいな。
下品ですが事実「日本書記」には記されてます。

漫画のワンピースがかなり好きなんですけどその中に出てくる大将黄猿の技が日本書記に描かれてるものが2つありましたくや。
昔の神が八岐大蛇を倒した時の切り裂いた中から出てきたのがその剣「アマノムラクモ」だったのです。
一般的に知られている名称では「草薙の剣」です。

さて、話は変わりLIVEですよ~


1/13(火)池袋tri
OPEN 18:00 START 18:30
出番20:30
\1000+1DRINK

with:BrightKeys/Fm.ScrumpY/中島ハルミ/ゆうた
http://ikebukuro3-tri.com/main.html

    
1/24(土)阿佐ヶ谷Next Sunday
OPEN 18:30 START 19:00
4組出演中2組目19:40~(予定)
\1000円+1DRINK

with:ウエシバタカユキ/おのゆうご/T.tones
http://nextsunday.jp/index.html


皆さん、どしどし遊びに来て下さいね!

明けましたくや~

2009年01月06日 15:17

どうも~タクヤです。
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますいすいす~

年末年始は体調不良でしたくや~

嘔吐に38.5℃なんて何年ぶりでしょうか。

肺炎になったとき以来か蕁麻疹になったとき以来なので10年くらいかな。

熱は下がったものの吐き気はしばらく続いてて食欲もあまりありませんでしたがここ2日くらいでやっと戻ってきました。

しかし、激しい下痢のあとは便秘傾向です。

腹部膨満感(+)

昨日は夕飯カレーを作りましたくや。
買い物で肉屋行ったら

「はい、お年玉」
と塩コショウをくれましたくや!
嬉しいですなぁ。
塩コショウは万能ですからね。

今日も昼はカレー。
これから夜勤なので明日はもっと美味しくなってるでしょう。

しかし、昨日の夕方から低髄症状が酷くなり頭痛、頚部痛が半端なくなってきました。

低髄レベル8ってとこです。

昨日はカレー食べたら割とすぐ寝てしまいました。

激痛の為にアイスノン。

今日の昼はまだ我慢できましたが今はまたレベル8くらいの激痛です。

湿布貼ってそろそろ準備して出かけます。

今月は夜勤が多いので今以上に体壊さないように気をつけねば。


そんなこんなですが皆さん今年もヨロピコオッパッピー!


スズキタクヤ ライブもありますよ~

1/13(火)池袋トライ

1/24(土)阿佐ヶ谷Next Sunday

時間は分かり次第アップします!
皆さん遊びに来て下さいね!






