★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月05日 14:35

どうも~タクヤです。

今日も溶けそうな暑さですがギリギリ扇風機で凌いでます。

屋外プールなど行って麦茶色のタクヤです。

あいあい。

さて、先日は阿佐ヶ谷Yellow visionでLIVEでしたくや。
暑い中足を運んで頂いた方々ありがとうございましたくや!

セットリストはこんな感じでした。

1、15cm
2、不眠症

~with hiraku~
3、マスターミュージック(vo.hiraku)
4、Carnival(vo.hiraku)
5、circle of life(vo.hiraku)
6、デイドリームビリバー
7、cocktail
8、life
9、泡沫

10、スベテノヒトニコノウタヲ

でしたくや。

今回MCでユニット名を発表しましたくや!

「小鳥星」というhirakuさんとのユニットです。

サウンド的には癒し系な感じです。
今のところカバーとオリジナルを混ぜながら練習しております。

まだ先になりますが10/30、11/26に阿佐ヶ谷Yellow visionにて
「小鳥星」としてLIVEに出演します!

今までずっとソロで活動してたので不思議な感じですが
互いにまったりのんびりとゆる~く楽しくやってます。

今まで詞を書くのが難しくて新曲にも時間がかかりましたが
hirakuさんが主に歌詞を持ってきてくれるので助かりますわ~

曲は割とサクッと出来ちゃうんですよね。
先日の練習でもhirakuさんが席をちょいと外した隙に
ポロロンとギター弾いてたら凄く爽やかで疾走感ある曲が!

浮かんできて8割は出来ちゃいましたくや。

男性と女性ではキーが違うのでその辺が難しいところです。
hirakuさんがメインvocalの場合は必ず1音~6音近く上がります。

アレンジ一つで雰囲気もだいぶ変わるのでギターの楽しみでもあります。


ochoko2.jpg
写真はゴロゴロしながらおちょこと戯れてるところです。
かわいすぎますこの表情

ochoko_01.jpg
頭や顔に乗るのが大好きです。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。