★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


あけおめひらめ~

2011年01月06日 21:07

ってな訳であけおめひらめ~

今年もよろちくび。

つぶやきに書いてたら日記がご無沙汰くやでしたくや。

1226 003
1226 010
1226 012

写真は年末のインコトリオですいすいす~

年末年始は仕事だったので今日は久しぶりの休日。

ってなわけで久しぶりの料理しましたくや。

昼は手抜きで、食べるラー油たまごかけ納豆ご飯に温キャベツ。

夕飯は大好きなカレー&やって味噌汁。
近くの八百屋に行ったところシャッター半開きでやってなかった…

4~5キロちょい先のホームセンターまで
サイクリング、サイクリング、ヤッホ~ヤッホ~

埼玉のホームセンターは野菜も安く売ってるのであーる。
しかもインコもいたりするので大好きホームセンター。

カレーの具は豚肉、じゃがいも、人参、玉葱、茄子、椎茸、舞茸です。
味噌汁はホウレン草、ナメ子(こう書くとエロイね)なめこ、大根。

じっくり煮込んだのでまいう~でした。
明日の昼夜もカレーだわさ。




