★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ワンマンLIVE無事終了しましたくや!

2011年09月19日 14:01

どうも~タクヤです。

9/17は小鳥星初ワンマンLIVEでしたくや!
お客さんも予想以上に沢山来てくれて椅子が全部埋まるほどでしたくや!

足を運んでいただいた方々本当にありがとうございましたくや!

こちらも楽しく演奏することができましたくや!

お店の雰囲気も小鳥星に合ってて素敵な空間でしたよん。

コトリのセトリは下記のストリートいや下記のとおり。

~1st stage~
1、bird&star(小鳥星のテーマ)
2、時をかける少女(原田知世カバー)
3、サイン
4、島人ぬ宝(BEGIN)
5、overjoyed(Stevie Wonder)
6、tears in heaven(Eric Clapton)
7、Cocktail
8、ミルフィーユ

~2nd stage~
1、僕らが旅に出る理由(小沢健二)
2、サティスファクション
3、Englishman in New York(Sting)
4、close to you(The Carpenters)
5、そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)
6、Hello,again(My Little Lover)
7、life
8、colorful

アンコール
1、中央線


といった感じでお送りいたしましたくや!

今回はカバーとオリジナルを半々くらいに分けてアレンジも小鳥星風にしてみたり
リズムマシンで音の厚みを加えたりと楽しみましたくや。

気づけばストック(スキーのじゃなくて)がかなりあることに気づいた小鳥星。
選挙区、いや選曲はかなり大変でしたくや。

何せ、40曲くらいからトリスいやチョイスするわけで。











次回のLIVEは~~~
11/23は昼から阿佐ヶ谷ネクストサンデーにてLIVE!
「タクロックフェステバル2011」

久しぶりのスズキタクヤのソロと小鳥星のツーマンLIVEです!
ゲストもありをりはべりいまそかり。
この機会をお見逃しなく!

いよいよ明日9/17(土)は小鳥星ワンマンLIVE!

2011年09月16日 20:22

どうも~タクヤです。

暑い日が続きゴーヤを収穫しては職場におすそ分けしたりしてるタクヤです。

あいあい。おおつかあい。

さぁて、松本いよいよ小鳥星ワンマンLIVEですよ!

明日ですよ!今いくよ今くるよ!

今日は最終リハやってコトリのセトリもばっちりチリソース!
醤油はソイソース。


9/17(土) 西荻窪ZiZi Annabelleにて
「小鳥星」 ワンマン LIVEやります!
スズキタクヤ (G/Vo)、hiraku (Vo)からなる
アコースティック ポップユニットです。

OPEN 18:30   START 19:00
出入りは自由です。
ドリンクチケット500円。

2ステージやりますよーぐると。

カフェバーで小鳥星の音楽とゆったりたっぷりの~んびり♪
楽しい時間を過ごしましょ?

ユー、遊びにきちゃいなヨ!


アクセス:JR中央線西荻窪駅下車、徒歩1分
改札出たら右側へ(南口)。
商店街の『仲通街』に入り、抜けると十字路を右折。
直進していくと途中オリジン弁当が見ます。
すると沢山看板が付いている建物があり入口に『Zizi Annebelle』の看板があります。

東京都杉並区松庵3-38-14 尾崎ダイヤビル2F-A
電話番号 : TEL 03-6768-4040


秩父・長瀞 040
おこげとぴーすけ ゲージ大きくなりましたくや。

なんと特別価格で500円!
ありえねー!

このクラスのゲージは5000円以上は軽くしますが驚き桃の木スズキのきでしたくや!

もう1個違うのを買いましたが組み立てたらかなりでかかったので中型インコを買った時用に押入れの中へ。

7ヶ月ぶりの照り焼きなLIVEさー

2011年09月02日 23:34

どうも、ご無沙汰くやしてるタクヤですいすいす~。

台風の真っ只中ですがお元気ですか?
低気圧ボーイのタクヤです。

ここ3~4日間ものすごい低髄症状に悩まされてましたくや。
久々に殆ど動けない「低髄レベル9~10」でしたくや。

あまりの体調不良に練習もお休みしたほどですいすいす~。

ひらくちん、あいむそーりーひげそーりー電気シェイバー。


さて、大変長らくお待たせ致しましたくや!
7ヶ月ぶりのLIVEのお知らんどせるです!

9/17(土) 西荻窪ZiZi Annabelleにて
「小鳥星」 ワンマン LIVEやります!
スズキタクヤ (G/Vo)、hiraku (Vo)からなる
アコースティック ポップユニットです。

OPEN 18:30   START 19:00
出入りは自由です。
ドリンクチケット500円。

2ステージやりますよんだぶるでぃ。

いないいないばー
いや、カフェバーで小鳥星の音楽とゆったりたっぷりの~んびり♪
楽しい時間を過ごしませんか?

アクセス:JR中央線西荻窪駅下車、徒歩1分
改札出たら右側へ(南口)。
商店街の『仲通街』に入り、抜けると十字路を右折。
直進していくと途中オリジン弁当が見ます。
すると沢山看板が付いている建物があり入口に『Zizi Annebelle』の看板があります。

東京都杉並区松庵3-38-14 尾崎ダイヤビル2F-A
電話番号 : TEL 03-6768-4040

Zizi Annabelle ブログ

小鳥星blog bird&star☆ことりぼし

あきるの相模写真 002
おこげ&ぴーすけ 仲良しですいすいす~


あきるの相模写真 008
おちょこ キッチンにて 首かしげとります。
「ん?」

って感じ。かわいいどすなー。





