★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


いよいよ明日LIVE!

2015年03月26日 20:55

どうも~タクヤです。
仕事も忙しくさっきから頭痛がちらついてますが明日はLIVEですよ!

~スズキタクヤ ソロLIVE~

3/27(金)国分寺ライヴバーLIVE&BAR RUBBER SOUL
オープン18:00、スタート19:30。
この日はなんとチャージなしで飲食代のみ!

国分寺駅南口徒歩1分。
スタ丼の隣、頭上にバイオリンがある入口から地下1Fへゴーゴー!

こちらのお店は初めてなのでウキウキワクワクでございます!
60年代~80年代のレトロな雰囲気でとてもお洒落です。
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!

access-map.jpg

さぁ、いよいよ最終チェック。

これから弦を張り替えて明日のセットリストを決めねば!
お客様の年齢層なども考慮してある程度幅広く用意はしていきます!

新曲やるかもめ。

いひ。

LIVEまであと1週間

2015年03月20日 15:03

毎日何かと忙しいですが夜な夜なギター触ってるとやはり楽しいですな。
夕べも練習しつつ何故か新曲?が出来てしまいましたくや。

ギター触ってると曲が浮かぶのだが、いつも歌詞が追い付かない。
昔の歌詞の整理してて使えそうなものを引っ張り出し。
今回は既存の曲を180度変えてみましたくや。

といってもLIVEで演奏したことない曲なので誰も知らないけどねん。

未発表の曲が多数。
さらに昔から歌ってる曲も今も歌えるか?
となると恥ずかしさが伴いいくらか絞られてきます。

何を書きたいんだか分からなくなってきたのでこの辺でお開き~

さて、来週のセットリストどないしよ・・・

2015年03月11日 15:22

どうも~まともな更新をしておりませんが今年も宜しくお願い致しますずきたくや。
新年の挨拶?遅っ!

花粉症の真っ最中ですが久しぶりにソロのLIVEやりますよ!

スズキタクヤ ソロLIVE 

3/27(金)国分寺ライヴバーLIVE&BAR RUBBER SOUL
オープン18:00、スタート19:30。
この日はなんとチャージなしで飲食代のみです!

国分寺駅南口徒歩1分、地図を添付してます。
スタ丼の隣、頭上にバイオリンがある入口から地下1Fへゴーゴー!

こちらのお店は初めてなのでウキウキワクワクでございます!
60年代~80年代のレトロな雰囲気でとてもお洒落です。
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!

ユニット「小鳥星」でもそろそろLIVEやりたいなぁ。
お互いにかなり多忙だけどこちらは、まったりゆったり癒し系サウンドです♪



国分寺ライヴバーLIVE&BAR RUBBER SOUL HP

アクセスはこちら↓

access-map.jpg

みんな、国分寺RUBBER SOULで僕と握手!
楽しい夜にしますよ~
いひ。

音楽配信サイト

2015年03月02日 11:43

音楽配信サイトに新曲アップしましたくや。
myspaceにご無沙汰過ぎてログイン出来なくなってしまい・・・

新たにYouMusicに登録をばしましたくや。

http://www.youmusic.jp/user/takuya/

是非チェックしてみてくださいたまのりたま~



