★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ライブれぽ

2015年04月03日 14:44

こんちくわ~、タクヤです。

遅くなりましたが先日の国分寺ラバーソウルのLIVEれぽです。
お忙しい中足を運んでくださった方々ありがとうございましたくや!

お子様連れのお客様もいらしたので子供向けな曲もちらほらと。

セットリストはありましたが当日のお客様の様子などで変えることもありマウス。

・Isn't she lovely(cover:スティービーワンダー)
・Cocktail
・さんぽ(cover:トトロだっけ?)
・島人の宝(cover:ビギン)
・Don't look back in anger(cover:オアシス)
・tears in heaven(エリック・クラプトン)
・マグカップ(新曲☆)
・ブラックレイン
・休みの午後
・ドレミの歌(cover)
・おもちゃのチャチャチャ~1コーラス~
・スベテノヒトニコノウタヲ

アンコール
・デイドリームビリーバー(タイマーズ)

とまぁ、バラエティに富んだ内容になりましたくや。
初めての場所でしたが雰囲気も良くてオーナーさんも気さくに話しかけてくれて楽しかったです。

子供向けの曲のレパートリーをもっと増やさないとなぁ。


新曲も増えてきたのでレコーディングしてアルバム出さなきゃ!

ラバーソウルのブログの写真から↓クリックすると拡大します。
P3260021.jpg



