★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


LIVE終わりましたくや

2016年03月24日 16:44

昨日は吉祥寺クレッシェンドで久しぶりのLIVEでしたくや。

お忙しい中、早い時間にも関わらずお越しくださった方々ありがとうございますずきたくや!
初のハコでしたが色んなアーティストが出演して楽しかったです。
時間の関係で最後までは居れませんでしたくや。

セットリスト

1、マグカップ
2、花
3、イルカに乗って(オケ使用)
4、ブラックレイン
5、休みの午後

でお届けしましたくや。
25分という短い持ち時間だったので物足りない感じはありました。

次回は1時間枠ぐらいのLIVEをやりたいですな。
もしくは2ステージのLIVE。

そろそろレコーディング本腰入れてミニアルバム制作といきますか!

ってなかなか忙しいのですけどねん。1458774233715 (1)

received_504769073066463.jpeg
received_504769059733131.jpeg

1458774220806.jpg

写真は共演の春妃さん、お客様に撮っていただきましたくや!
さんきゅーせんのりきゅー!

IMAG0052.jpg
こちらは共演の平成生まれの昭和アイドル石井利佳さん。
昨日大学を卒業とのことで、こんぐらちゅれーしょん!

スズキタクヤLIVE in 吉祥寺クレッシェンド

2016年03月22日 16:27

さぁ、いよいよ明日はLIVEですよーぐると!

花粉症で鼻水だら~んですがLIVEやりますよ~

久しぶりのライヴ&ライブハウスです。

楽しんでいきまっしょい!

3/23(水)吉祥寺クレッシェンド
■イベントタイトル:「Deals Night! vol.4」
OPEN 17:00 START17:30
前売2000円+ドリンク
当日2500円+ドリンク

スズキタクヤはトップバッターで17:30~
出演:石井 利佳/Kan-Chan/凛堂 翔/春妃/The Split Ends/Irrational Number

お時間ありましたら是非とも遊びにきてくださいね!

※駅から徒歩の場合、JR中央線北口→線路(高架)沿いに進み、セブンイレブンを左折、五日市街道を右折するとサンロードの方から来るよりも近くなります。
吉祥寺クレッシェンドwebは↓
http://www.kichijoji-crescendo.net/top2013.html
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24サンパレス東町1F&B1

迷う前にタクヤに連絡かお店にお電話を!→TEL:0422-22-8561



