★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


アイスノン

2007年10月31日 00:00

どうも~タクヤです。
昼間は実習大変だ!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!
オッパッピー言うとりますがちょいと真面目に日記書きます。

天候の影響もあり体調不良が続きます。
今日は朝から頭痛と吐き気が酷かったです。
頭痛は継続して四六時中ありますが今日は久しぶりに酷く実習から帰ってきてアイスノンで冷やしながら記録物書いてました。
動悸、頻脈も続いており120回/分以上あります。
実習も残り僅かとなりましたくや。
実習帰りに点滴したりもしましたが、この身体でよくここまでこれたと自分自身も驚いてます。

低髄初期は全く動けなかった身体ですから少しずつよくなってるんでしょうか・・・。
命に別状ないと言われたので病気を受け入れ腹をくくったのも大きいと思います。

一度きりの人生。
多少無理してでもやりたいことをやる。
灰になる前に。
悔いを残さないようにチャレンジし続ける。
それが低髄液圧症候群(脳脊髄液減少症)による一年半の療養から得たこと。

健康であることがいかに凄いことなのかを実感した療養生活。

これからも悔いを残さぬように1日1日を大切に生きていきたい。
スポンサーサイト


コメント

  1. 桃りー | URL | NrjRF4ys

    こんちはー^^

    お邪魔してみましたが、引越しの最中みたいですねv-12
    そろそろ実習終わるんですか?ということは、新曲期待できるかなv-236
    楽しみにしちょりますので、頑張って下さいましv-218v-218

    絵文字が使えるからいいねv-237

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | -

    桃りーさん~いらっしゃいませ!

    はじめましてであってますかね?

    実習は昨日で終わりましたよ!
    新曲は途中のは何曲かはありますが完成には至っておりませぬ。

    ブログを移転したりしてみましたくや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/1-7ff35534
この記事へのトラックバック



