★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


明けましたくや~BAD NEW YEAR

2008年01月03日 22:31

どうも~タクヤです。

新年明けましたくやおめでとうございますずきたくや!


あ~それ、それそれそれそれそれ。
年が変わったよ~ミッキーねずみだチュー~
だけどもだけどっ、歯痛が半端じゃありゃねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!
チントンシャンテントン、チントンシャンテントン

オッパッピー言うとりますが日記書きます。


年末のカウントダウンジャパン参戦してきましたくや!
ステージが4つあって一番でかいステージに出演するアーティストが目当てでしたくや!

目的はレミオロメン、フジファブリック、GO!GO!7188、斉藤和義、ASIAN KAN-FU GENERATIONでしたくや。

やっぱLIVEはいいですね~レミオロメンと斉藤和義以外は音のバランスが悪くてボーカルがうまく聞き取れませんでしたくや。
来年も是非行きたいです!


話は変わり大晦日から突然、現在進行中で歯痛が尋常じゃなかとです。

触れただけでも飛び上がりそうな痛みで実家に帰ってましたが昨日あまりの痛さに耐え切れず救急で片っ端から歯科を電話しまくりやっとこさ診てくれる病院まで辿り着きましたが、レントゲン結果、左上の4番の根っこの先に膿が溜まって炎症起こしてるとのことで現段階では処置が出来ないとのことで東京で治療してもらって下さいだと。

そりゃないだろ~!昼時でドクター休憩したいのは分かるが藁をも掴む思いで行ったのに…。

いつもの低髄症状の頭痛が吹き飛んでるくらいのありえない激痛で何もしなくても表現できないくらいの痛みなのです…。
本当泣きそうです…。

とりあえず、鎮痛剤と抗生物質処方されましたがこれっぽっちも効きませぬ。
ボルタレンは効かないって言ってるのに同じの処方かよ!

受診後、大慌てで東京に帰り診てもらえる歯科へ直行しましたくや。
事情を説明し、歯科医は被さってるクラウンを削りとり噛み合わせないようにしてくれました。
急性期のこの状況では、炎症が治まり痛みが取れないと次の治療はできないとのことでした。

膿が散ってしまうため麻酔もかけられないから痛みが治まるまで待つしかないと…。
まさに拷問状態です…。
昨日からなんと耳が痺れてます。

強めの鎮痛剤と消炎剤、抗生物質が処方されましたが今日は昨日に増して激痛です…。

夜は眠剤飲みましたが、痛みで眠れないのは低髄初期以来でしたくや。

新年初っ端からこれじゃぁ切ないです。

頭痛は慣れてるけどこの痛みは初めてなのでろくに話すことも食べることもままならぬ状態です。

今、日記を書いてるけど、もう涙がちょちょぎれる思いです。

早く痛みよ鎮まってくれ!お願いだー!


ロックフェスのTシャツですいすいす~

今年も宜しくお願いしますずきたくや!


071230_2102~01



スポンサーサイト


コメント

  1. アンドウ | URL | -

    あけましておめでとう

    タクちゃんお久しぶり!

    新年そうそう大変そうだ…
    無理しないでね。

  2. まり | URL | -

    明けましておめでとう&今年もヨロシクです♪

    ロックフェス楽しそうでなにより~
    Tシャツも似合ってますよ!

    ・・・でも歯かわいそう。。
    私も3年ぐらい前のお正月に歯痛で病院にかけこんだのを思い出しました。
    早く痛みが止まりますように(´;ェ;`)

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    あけおめめ

    アンドウさん~

    久しぶり!元気してるかね?
    LIVE活動はバリバリやってそうだねぇ。
    落ち着いたらそのうち、ひょっこりひょうたん島、LIVE観に行くよ!



    まりさん~

    明けましておめでとうございまうす!
    こちらこそ宜しくお願いします!
    年明けから3件も歯医者行きましたよ・・・。
    今は眼の下まで腫れてきて上顎洞炎の疑いもありまうす。
    まりさんも歯痛大変でしたね。

    ロックフェスは欲しかったTシャツが全部売り切れであれを買いましたくや。

  4. とうま | URL | ycwy.Q1g

    明けまして、おめでとうございます。

    コメント遅くなってごめんなさい^^;

    明けましておめでとうございます。
    (2週間過ぎてしまった・・・)

    新年早々大変ですね・・・(^^;


    おお。ロックフェスのTシャツですか~
    いいですね~。

    ライヴ行く回数を増やす目標にしている私であります(笑)

    今年も宜しくお願いいたします^^

  5. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    とうまさん

    こちらも遅くなりましてすみません。
    明けましたね! 
    こちらこそ今年も宜しくお願いします!
    早くインディゴのLIVE見に行きたいです~

    歯痛などは落ち着いてきましたくや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/10-26f190ca
この記事へのトラックバック



