★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


渋谷ライブ終わったくや~6/2は池袋ライブ~

2009年05月31日 01:00

どうも~タクヤです。

先日は渋谷TAKE OFF7でLIVEやってきましたくや。

割と急に決まったものでしたくや。

ここでやったのは2回目でしたがステージが広い。

ソロはスズキタクヤだけだったので孤立しておりましたくや。
バンドやユニットは各々固まってて話すにも入りにくい雰囲気も漂っていて。

さらに私シャイボーイなので余計にね。

夜勤明けということもあり自分の番が終わって客席のイスで聞いてたら
爆音の中ウトウトでしたくや。

ロック系ならまだしもあまりにも違うジャンルの音楽(ノイズ系)は耳が痛かったです。
ノイズ系好きな人これ見てたらすみません。

事実、言葉は聞きとれんし何言うてるか分からんどせるやし全部同じに聞こえた。
聞きとれるのは「ファックユー!」くらい。
音楽や表現にも好き嫌いがあるので何とも言えませんが。
自分は好みませんな。

「音楽の拷問」というのがちょっと前にニュースになってたけど
実際聞いてみると分かる気がする。

全く聞かない人にとっては苦痛以外の何物でもないですな。



今日はとある劇場で1曲歌ってきましたくや。
#Cocktail

1曲のみだったので告知等はしませんでした。
主催者様すみません。

他にも沢山出演されて楽しかったです。
交流も出来て今後とも音楽を通じて繋がっていけたらいいなぁと思う人が沢山いました。
皆さんありがとうございましたくや。

はい、おっぱっぴー。
肋骨の痛みもいくらか軽減してきましたくや。

tyoimaro01.jpg
このかわいいチョイスケ、マロニー!
フレミングの法則?乗り~!
ははは~。


さて、明後日は スズキタクヤLIVE ですよ~

ここ数日で3本と携帯いやピッチが早いですよ~
ついてきて下さいね~


6/2(火)池袋tri
OPEN 18:00 START 18:30 \1000+1drink
スズキタクヤは21:50~頃を予定しております。

with:翔/BrightKeys/村男/松島英生/しかのてつや  

遅い時間での出番ですがお時間に余裕のある方は是非遊びに来てくださいね!
地図はこちらんどせる。

trimap2.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/101-c1fb315f
    この記事へのトラックバック



