★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ライブレポ+下手こいた~痛恨のミス

2009年06月06日 13:43

どうも~タクヤです。

遅くなりましたが先日の池袋tri LIVEに足を運んで下さった方
ありがとうございました!
遅い時間にも関わらず最後まで居て下さり光栄です。
セットリストは

1、休みの午後
2、Image
3、不眠症
4、Cocktail
5、恋と呼ぶには軽すぎて 愛と呼ぶには重すぎて
6、スベテノヒトニコノウタヲ

でしたくや。
鳥飼ってるだけにトリでした。

出演者も最後まで残ってた方は一人だけでした。
こういうイベントはせめて出演者は最後までいてほしいものです。

「用事があるから帰ります」ってこんな時間に何の用事やねん。
遠方から来てる方やノルマがあり精算終了とかは別ですが条件は皆同じなわけですから。
逆に早々と帰ったミュージシャンたちは自分の出番のときに出演者がみんな帰ってたらどう思うのだろうか。

お店側も「出演者は出来るだけ最後までいてください」ってなってるのになぁ。
自分の出番前だけに来て終わったら帰る、ってのもいましたね。
あ、出番終わって客と外に行って楽器だけあとから取りに来た人はいました。
ん~何とも言えませんなぁ。
最近の若いもんは。
ってオヤジか俺は。


最近はどうも天候も悪く低髄症状もおっぱっぴーです。

昨日は夜勤明けで昼まで餃子いや残業でしたくや。
約20時間勤務・・・。
久しぶりの長時間。

疲労ピークのせいか楽しみにしていたものを忘れてしまいましたくや。
ふご~

スズキタクヤのレベルアップには欠かせないものなので
あ~下手こいた~下手こいた~
はい、おっぱっぴー。
関係あるので、そんなの~は抜きましたくや。

夜勤明けに大事な予定を組むもんでないな。
来月からは気をつけなきゃ。
教訓になりましたくや。

帰ってから目を閉じてしまったのが運のツキ。
留守電に気付いたのはしばらくしてからでしたくや。

結局夕方近くから今日の朝までぶっ通しで寝ましたくや。

明けの日はかなり睡眠とります。
身体が限界まで達しているから無理もないです。

今日も天候悪いから朝から頭が船いや、ボーットしてます。

チョイスケ、マロニーに「おはよう~」
と挨拶したら籠から出てきましたくや~

このかわいいやつめ~

3時間くらい肩に乗ったり座椅子に行ったりと遊んでました。

今日の写真じゃないけど~
5.22 0040
チョイスケ、マロニーの携帯遊び編~

5.22 0044
むしろストラップ遊び編ですな~
チョイスケがカメラ目線~

疲れもこの子たちが癒してくれます。

今は静かに籠に戻りましたくや。

また後で遊ぼう~



スズキタクヤ次のライブは

7/5(日)学芸大学アジアンカフェ
ですいすいす~

詳細は分かり次第お知らせしますいすいす~

スポンサーサイト


コメント

  1. すがお | URL | -

    おつかれさまでした

    6月2日。足を運んだ甲斐はありました。

    Myspaceの音と変わらぬ安定感は、精神安定剤のようです。内面でいろいろあっても乗り越える強さを感じました。

    またお会いしましょう。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    すがおさん~

    いらっしゃいませ!
    そして先日はありがとうございましたくや!

    音源と変わらぬ安定感というのは嬉しいですね。
    安定剤ですか~

    内面外面ともかなりおっぱっぴーです。
    また遊びに来てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/103-b8f1142e
この記事へのトラックバック



