★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ロックの日

2009年06月09日 23:33

どうも~タクヤです。

蒸し暑い日が続きますなぁ。

忘れてましたが今日はかなりロックじゃないですか!

そう、69。
英語だとシックスナイン。
ちょいエッチなのを想像してしまうので気をつけて。

ロックな日だからといって今日は何もしてないんですけどね。

天候もこんな調子で低髄天気予報も色々です。

最近、夜勤明けの日はかなりくたばってます。
夕方前くらいから朝までがっつり寝てますいすいす~。

途中トイレ覚醒はしますけどね。

先日気になるライブハウスがあって八王子へ行ってきましたくや。
「アコースティックライブハウス びー玉」です。

名前からして気にはなってたんですがHP見ても詳細があまり分からないので
店内の雰囲気も確かめつつ覗いてきましたくや。

小さなハコではありますがなかなかいい感じでしたくや。
持ち時間も1時間もしくは30分2ステージということでたっぷりプリンやれるので
普段あまりやらない曲も披露できるかと思います。

てなわけで早速来月の予定組んできましたくや。

7/23(木)八王子 アコースティックライブハウス びー玉
詳細は分かり次第にらめっこあっぷっぷします。

帰りは鎌倉いやキャバクラやらマッサージの勧誘が多いこと。
そんなに?ってくらい声かけられましたよ。
今度行く時は違う道から帰ろうってくらい。
タダなら行くけどね~
って一人では厳しいな。
くわばらくわばら。

さて、ロッコツロックな左肋骨もだいぶ回復してきましたくや。
う○こも肋骨をあまり痛めずに放出出来る様になったしね。
寝るときはまだ痛くて左側臥位は出来ないけど。
rokkotu1.jpg
こんな感じで巻いてますいすいす~

はい、次はかわいいインコたち~

6.6 006
その辺で見つけた木の棒を吊るしてみましたくや。

6.6 009
マロニーが遊んでます~

6.6 020
お気に入りの座椅子いすいす~~

PC使ってるとだいたい肩の上かメガネの上か座椅子の上にいます。
PCのキーもよくいじりましけどね。

最近はマロニーもメガネに乗ってくるようになりましたくや!
すぐ降りちゃうのでまだ写真は撮れてないです。

ん~かわいいなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. どん | URL | -

    No title

    私とすごく似た日記で驚きましたよ!
    ロックの日をエ○い日ではありませんと言ってみたりしましたよ。

    肋骨良くなってきてよかったですね。
    でもそういう部分て確か自然治癒するしかなくて大変らしいですよね。
    私も数週間前、腰痛がひどく、似たようなベルトを腰に巻いてました。

    インコちゃんの止まり木、すばらしいです!!!
    インコの本に書いてありましたが、自然に近い木のほうがインコの健康にも良いそうですよ。
    ナイスアイデアです!
    天井からつるしてるんですか?

    うちの子たちも座椅子の背もたれの部分に止まってよく居眠りしていますよ。

    どこのインコちゃんも同じなんですね~~。
    どの子をみてもかわいいです。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    どんさん~

    ロックな日はえろくないですね!
    ちなみに腰痛ベルトを腰から胸に上げただけですよん。

    止まり木は天井から吊るしてます。
    最近殆ど止まりませんけどね・・・

    インコかわいいですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/104-fc462db5
この記事へのトラックバック



