★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


低髄症状炸裂

2009年06月12日 17:04

どうも~タクヤです。

昨日と今日は特に低髄症状が酷いです。

昨日は雨やら晴れやら女心は秋の空~
ってなくらいコロコロ変わり具合。

気圧の変化と天候には身体が追いつきません。

昨日は昼くらいから晴れたせいか
頭痛、頭重感、倦怠感、脱力感が酷く立ってるのもいっぱいいっぱい。
どっこいどっこい。

帰ってグッタリして早くに寝ましたくや。

今日は休みで助かりましたくや。

身体もおっぱっぴーで結局、昼過ぎまで寝てましたくや。

~ぁ~

頭痛い。


スポンサーサイト


コメント

  1. どん | URL | -

    No title

    大変ですね・・・
    私も気圧の変化とか天気が悪かったりすると調子悪くなります。
    精神的にも、そして昨年自転車で転倒して打った頭と腰が。
    どうしたらいいんでしょうかね、この季節。
    もう梅雨に入ってしまいましたが、どうにもこうにも困りますね。
    お互い頑張りましょう。

  2. すがお | URL | -

    おだいじに

    病気は、なってみないと分からないですが、症状が感情にも影響を及ぼしそうですね。明るいキモチでいてください。

    特に病気ではない自分も怠いような気分になるここ数日の陽気でした。休みがあったのはLuckyでした。

    ツキのある楽曲は稀有なのです。期待しています。

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    どんさん~

    どんさんも体調辛そうですね。
    自転車で転倒は僕の病気に近いものがありますね。
    梅雨~台風と夏場はかなり堪えます。
    今日も頭痛がおっぱっぴーですがお互い乗り切りましょう!


    すがおさん~

    おっしゃる通り病気や痛みは本人しか分かりません。

    7月はライブが3本決まってます。
    ご期待に添えるよう音楽活動頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/105-b508eeb9
この記事へのトラックバック



