★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


やっとこさ

2009年06月16日 02:03

どうも~タクヤです。

ここんところ低髄症状がかなりおっぱっぴーです。

どうやら他の低髄患者さんも同じように症状辛い人が多いみたいです。

一昨日は仕事中に頭痛、頚部痛が酷くて
ロルカム、リーゼ、テルネリン飲みましたくや。
あ、栄養ドリンクもね。

連日、頭重感、倦怠感、脱力感も著しいです。

ポットやかんいや、夜勤だったので何とか耐え抜きましたくや。

一昨夜は雨やら~朝は曇りやら~今夜も通り雨~

~ぁ~

~め~

そう、いつもは夜勤明けに帰ってきゅうりのきゅーバタンキューですが

そろそろ毛沢東いやコンタクト~レンズを買いに行かねばねばねば。

休みの日に行こう行こうと思いきや低髄症状も酷く
寝て過ごす日が多かったのでやっとこさ~
夜勤明けにやっとこさ行けましたくや。

5月の誕生日にリュックをりゅっくり買おうと思いつつも
なかなか見つからず・・・
吉祥寺でゲットしてきましたくや!

35L入るリュックですいすいす~
帰りは背負ってきましたくや。

関係ないけど腹減ってきたくや。

でも、そんなの関係ねぇ!

あ、コンタクトの話が飛んでもうた。
在庫が切れてて後日郵送になりましたとさ。

前にも「在庫がきれてまして・・・」
というのがあったくや。
同じような視力多いのかなぁ。
相当悪いけどね。

裸眼だと両目0.01やからねぇ。

まぁしゃあないけど。


メガネにマロニー!指にチョイスケ!

090612_2058~01

インコで顔が埋もれる~

いひ。
スポンサーサイト


コメント

  1. すがお | URL | -

    気圧ですか

    「神経痛が痛むから明日は雨」的な感じでしょうか。あのエイセイさんが仕事中に火傷したそうです。

    お見舞い

    行って来ました。この夜の3-tri-は当たりでしたね。

    またお会いしましょう。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    すがおさん~

    低髄の体は気圧にとても敏感なんです。
    エイセイさん火傷ですか。
    演奏に支障はないんですかね。

    triは7/14に出演します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/106-074a7b91
この記事へのトラックバック



