★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


茶碗蒸し暑い

2009年06月27日 16:39

どうも~タクヤです。

ここんとこかなり茶碗蒸しなヒビが続きます。

あいあい。

低髄レベルも8が続いたりしてます。

そばつゆ、梅雨時期は仕方ないといったところてんでしょうか。

低髄は気圧に負けてしまいます。
晴れてても酷い時あります。

一昨日は14時まで寝てました。
頭痛、頚部痛、倦怠感、脱力感、身体が重く寝てざるを得ないくらい。
その2時間後には夜勤でしたくや。

なんとか終えて夜勤明け帰りにペットショップへ。

きなこもちろんインコ目当てですいすいす~

がしか~し、お気に入りのセキセイ雛がいなくなってた~ぁ~

素敵な飼い主に買われていったのでしょう。
それにしてもだいぶインコが減ってたくや。

コザクラインコの雛がいてもんしろちょーかわいい!

「かわゆす」、とはこのことを言うんだなと思いましたくや。


さて、帰ってきてうちのかわいいインコのもとへ。

「ただいま~おはよ~」
と挨拶したらチョイスケはすぐに出てきましたくや。

チョイスケ、マロニーを監視
マロニーを監視してます。
しかし先日こういう状況でマロが噛みついたんよね。


6.27 008
PC触ってるとチョイスケは「俺も!」と言わんばかりに。
奇跡のキータッチをしてくれます。


6.27 009
マロニー解放。チョイスケをいじめたら即隔離です。


6.27 004
仲良くしてるみたい。
でもすぐちょっかい出すマロニー。

090621_1051~01
ワンピース読んでたらチョイスケも一緒に見たいらしく
「早く~」とページを気にしてますいすいす~。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/108-9b8ccc80
    この記事へのトラックバック



