★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


低髄パレード おっぱっぴー

2009年07月01日 22:53

どうも~タクヤです。

亀、タートルいやタイトル通り低髄おっぱっぴーなタクヤです。

あいあい。

ここ4~5日か~なりの低髄症状でしたくや。

一昨日と昨日は低髄レベル9でしたくや。
今日は低髄レベル8でしたくや。

昨日は朝起きるのもやっとこさで久しぶりのやばさでしたくや。

頭痛、頚部痛は相変わらず酷いんですが
とにかく身体中が重くて動かすのが厳しい。

倦怠感、脱力感も酷くさらに思考力も。

有給休暇は入院したときに使い果たしたのであと2カ月ちょいは我慢なのです。

本当に休もうか考えた末、何とか出勤することにしました。

案の定、キツカッタです・・・。

休み時間は少し横になってましたくや。

帰宅するのがやっとだったので夕飯は珍しく弁当で済ませましたくや。

もう色んな意味で限界だったので。

シャワー浴びて飯食べた後はバタンキューでしたくや。

20時前には寝てたと思いますいすいす~。

朝方5時過ぎにトイレ覚醒後また入眠。

そして今日に至り低髄レベルは8になったものの普通に症状は酷い状態でしたくや。

何とか残業もこなし帰ってきましたくや。

「ただいま~」

と、ぐったり気味でしたがしばらくチョイスケ、マロニーを眺めてたら

癒されたせいかほんの少し元気になったので

2羽を肩に乗せたままヤキソバン作りましたくや。

料理中はチンゲンサイを肩に乗せたらムシャムシャ食べてましたくや。

チョイスケは沢山お話をしてました。
疲れたくやを分かってるかのように。

先日は「チョイクンカワイイネ」とモゴモゴしながら喋りました!

かわいい~感動~
言葉覚えてきたかな?



さて、7月はLIVEが3本ありますいすいす~


7/5(日)学芸大学アジアンカフェ
   OPEN 19:30 START 20:00 \1000+1drink
   スズキタクヤは3番目 21:30~予定です

7/14(火)池袋tri
   OPEN 18:00 START 18:30 \1000+1drink
   スズキタクヤは19:40~予定です

7/23(木)八王子アコースティックライブハウスびー玉

   OPEN 19:00 START 20:00 \1050+1drink
   この日はたっぷりぷりん歌いますヨ!



皆さん、どしどし遊びに来てくださいね!


090616_0941~02

疲れたくやに乗っかるチョイスケ
チョイスケも皆さんにLIVE来てくれ~ってさ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/109-631e45c8
    この記事へのトラックバック



