★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ドクターショッピング

2008年01月15日 19:51

どうも~タクヤです。

あ~それ、それ、それそれそれそれ!

早朝寒さで手が痛い!
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


歯痛が落ち着いてきたと思ったら、またまた低髄症状出てきましたくや。

先週から酷い頭痛、頚部痛、倦怠感です。
久しぶりの割れそうな痛みにデパス2錠にソラナックス飲んだら眠気で少し痛みを忘れる事が出来ましたくや。

症状酷く授業どころじゃないっす…。
先日も酷くてテスト中に寝ましたくや…

残り10分で半分解きましたが難しくて~
チントンシャンテントン、チンプンカンプントン

年始から、かくかくしかじか、アントラーズは鹿?
いや歯科、耳鼻科と続き木曜は脳脊髄液減少症の外来受診日でしたくや。

インデラルで頻脈抑えられたので今回も処方されましたくや。

頭痛、頚部痛についてはさすがの先生でも手に負えない感じみたいです。
あらゆる薬や新薬も試してきましたしね。

再び自分で薬学辞典で調べて頭痛、頚部痛に効きそうな薬探してみまうす。

いつもの点滴して少しだけ楽になり、帰りはコンタクトを買いに行きましたくや。
眼科医に眼をチラリズムされ今年はドクターショッピングです。


昨日は学校も仕事も休みでしたが絶不調で寝込んでましたくや。
頭痛、倦怠感が半端でなく布団から動けない状態で・・・。

一日、部屋から出れませんでしたくや。

今日は昨日よりよくなったので良かったです。
それにしても早番の朝は真っ暗で寒い寒い・・・。

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

真っ暗になってもオッパッピー!
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    おはようございます♪
    札幌も真っ暗な朝です。。

    歯痛が良くなってよかったです!
    チョット遠いいですけど、パワーを送っておきましたからね!!!

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    アポロサッポロ

    まりさん~

    札幌は寒そうですね!
    東京も今日は凄く寒いですずきたくや。
    まりさんのパワーしっかり受け取りましたくや!

    はい、オッパッピー!

  3. ゆき | URL | -

    お初の書き込みです。
    体調不調のようですね・・・
    こちらも今日は粉雪がチラチラしてました。
    無理しないでマイペースでv-222 

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    ゆきさん~

    いらっしゃいませ!
    書き込み有難うございます。
    粉雪チラチラしましたか!
    東京も昨日の早朝雪が降ってたらしいです。
    年末のフェスでレミオロメンの「粉雪」LIVE良かったですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/11-0354dbe7
この記事へのトラックバック



