★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ドロン

2009年07月07日 15:30

どうも~タクヤです。

低髄レベル8超えの日々が続いております。

昨日も午後から激痛に襲われましたくや。

帰って飯食べてバタンキューメロリンキュー。

起きてられない酷さです。

アイスノンして寝ましたくや。

今日も症状半端ない感じで昼近くまで寝てましたくや。

チョイスケ、マロニー昨日は遊んであげられんくて申し訳ない。
そのくらい酷い症状でしたくや。

いつもはカバーかけたら静かになるんやけど
いくらか時間経ってもチョイチョイ声が聞こえてきましたくや。

多分低髄の人はここ数日は酷い症状なんだろなぁ。

自分の身体がいうこと効きませんから。


ふひ~、低髄症状おっぱっぴーなので

この辺で。

ドロン。
スポンサーサイト


コメント

  1. sarasa | URL | -

    No title

    たくやさん、ちょっとつらそうだね、でも、又、良い状態が来ると思います。私も、梅雨時期は相当きつかったです。
    ちょい君たちは、遊んでもらいたかったのね、何だか元気もらえそうだね。又、早く元気になりたいって思えるよね。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    sarasaさん

    今年の梅雨はいつも以上に症状出てる気がします。
    インコと遊んで癒されます。
    最近また言葉を覚えましたよ!
    「チョイクンカワイイネ」
    と喋りましたくや!

  3. sarasa | URL | -

    No title

    へえ。言葉を覚えたんだ、凄いですね。インコは癒されるよね。
    うちのインコは、踊ったり、私が寝込んだりしていると傍によってきて
    慰めてくれるよ笑。人の気持ちが凄いわかるみたい。

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    sarasa さん~

    寝てるときにそばに寄って慰めてくれるって凄いですよね。

    うちのインコはそこまではいきませんが
    一度だけ布団の上までチョンと来てくれたことはあります。




  5. sarasa | URL | -

    No title

    そうですね~。結構人の気持ちが分かるみたいで。私がぷんぷん怒ったりしていると、オカメパニックを起こしたり、ぎゃっぎゃーと鳴いたりするので、はっと穏やかな気持ちに戻ります。
    BP後に買ったインコで、いいひーらーですよ。
    感謝の気持ちで一杯です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/110-98477ee5
この記事へのトラックバック



