★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


あ~ち~ち~ぁ~ちぃ~ライブレポ

2009年07月16日 23:59

どうも~タクヤです。

めっちゃ暑いひが続きますね~

今日はマックスコーヒーくらい暑かったのではなかろうか。

先日は池袋triでLIVEでしたくや。
暑い中お越しいただき、聴いてくれた方々、ありがとうございました!

セットリストはこんな感じでしたくや。

1、Image(エレキ、リズムマシン)
2、Cocktail
3、不眠症
4、恋と呼ぶには軽すぎて愛と呼ぶには重すぎて
5、休みの午後(エレキ、リズムマシン)
6、スベテノヒトニコノウタヲ

でしたくや。

リハでは「Farewell」をエレキでやってたのですが本番では気分的に変更。

「スベテノヒトニコノウタヲ」にしましたくや。

「休みの午後」はいつもはアコギですがリハの時に遊び心で
エレキで弾いてみたところまぁまぁだったのでやってみましたくや。

元々ギターが前に出るような曲なのでエレキでもいいのかも。

Bのブルースハープが前回のLIVEから調子悪く音が外れまくりで
今回もヤバイであろうと思いやめようかとも思いましたが
やってみましたくや。

ダメでした。

イントロ吹いてこりゃあかんと思いその後は吹きませんでしたくや。

ブルースハープも昔に比べて値上がりしてるんよね。

さすがにさよならして新しいのをゲットします。

ん~良い音でお手頃価格のないかなぁ。

yairiは安いけど音がしょぼい。
HONERはいいけど壊れやすい。
G、Aだけで何回買ったか分かりませぬ・・・。

tomboは今のところいい感じかな。

HERINGもなかなかいいけど滅多に売ってないんよね。

お茶の水辺りまで行かないと安くはなさそうだわさ。


そんなの関係ないけど
最近作ったタクヤ風生姜焼き定食↓

7.16 006
ロースが安かったんよね。

7.16 007

今日はタクヤ風なんちゅうか丼
かなりまいう~でしたくや

7.16 008

最近暑くて発泡酒。


7.16 009

最後はチョイスケ、マロニー。


今日も低髄おっぱっぴーでしたくや。

午前中からかなりやばく出勤途中に休もうか考えたくらいでしたくや。

案の上、仕事中もかなり頭痛、頚部痛でやばくなり
ロルカム、リーゼ、テルネリン内服しましたくや。

若干ですがしばらくしてから痛みは軽減したようです。


痛みを何とかしたい。

切なる願いです。


スポンサーサイト


コメント

  1. sarasa | URL | -

    No title

    たくやさん!薬飲んでいるのに、発泡酒って大丈夫なの!?

    まろにー君と、ちょいすけ君可愛いよね♪最近仲良いんだね。二羽とも。うちは、一羽だから、喧嘩は無いけれど。。。ご機嫌が悪い時は、突っついてくるよ。笑。

    たくやさんの痛みが減るといいね。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    sarasa さん~

    暑さのあまり昼間に飲んだ発泡酒です。
    しかも最近は頻繁には薬は飲んでません。
    殆ど効かないので・・・。

    薬は本当に厳しい時だけ飲むようにしてます。

    薬飲みながらの酒はヤバイですよ~。

    昔は特に数え切れんくらい飲んでましたくや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/113-6eb39bb2
この記事へのトラックバック



