★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


びー玉

2009年07月26日 23:43

どうも~タクヤです。

低髄症状オッパッピーな日々が続いております。

低髄レベル9超えの毎日です。

遅くなりましたが先日のびー玉のライブレポなど書こうと思いますいすいす~

足を運んで下さった方々ありがとうございましたくや!

久々にたっぷりプリン歌いましたくや。

セットリストは夏季柿下記の通りですいすいす~

1、 15cm
2、 雨
3、 Farewell
4、 sweet memories(カバー)
5、 Cocktail
6、 休みの午後
7、 Image
8、 不眠症
9、 Last Kiss(昔のを詞・曲直したので新曲)
10、泡沫(新曲)
11、恋と呼ぶには軽すぎて愛と呼ぶには重すぎて
12、スベテノヒトニコノウタヲ

ってな感じでしたくや。

#4は松田聖子の曲ではありますが
音楽番組で、斉藤和義、山崎まさよし、Charの豪華すぎるメンバーで
カバーしてるのを見てかなりかっこよかったのでやってみましたくや。

参考までにyou tubeのURL載せときます。↓
sweet memories by 斉藤和義、山崎まさよし、Char

初出演でしたがアットホームな感じで楽しかったです。

共演のジープ橋本さんもかなり笑えましたくや。
しかし、う○こネタ多すぎでしたよ。
てかMC5回くらい全部やんって感じで~。

さぁて次回のスズキタクヤLIVEは~


8/1(土)阿佐ヶ谷Next Sunday
OPEN 18:30 STRAT 19:00
¥1000+1ドリンク(生ビールが300円!)
19:40~スズキタクヤ予定


8/28(金)八王子びー玉
OPEN 19:00 STRAT 20:00
¥1050+1ドリンク

です。
是非皆さん遊びに来てくださいね!


エレキですいすいす~
33072421_3772370869s.jpg

33072421_3989832857s.jpg
写真はtriのLIVEのです。
すがおさん写真ありがとうございましたくや!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/115-9855827a
    この記事へのトラックバック



