★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ニューフェイス、「ちびちび」

2009年08月02日 23:25

どうも~タクヤです。

昨日は阿佐ヶ谷Next SundayでLIVEでしたくや。

お忙しい中足を運んで下さった方々、ありがとうございましたくや!

お陰さまでとても気持ちいいステージでしたくや!

セットリストは下記の通りですいすいす~

1、Image(エレキ、リズムマシン♪=144)
2、Farewell(エレキ、リズムマシン♪=146)
3、15cm
4、Cocktail
5、恋と呼ぶには軽すぎて 愛と呼ぶには重すぎて
6、休みの午後(エレキ、リズムマシン♪=146)
7、スベテノヒトニコノウタヲ

でしたくや。

ここはFenderのビンテージアンプ?があってかなりいい鳴りなんですよ!
真空管ので恐らく現在生産されてないやつだと思います。
自分のノーキャスター(見た目はテレキャスター)と相性抜群ですしね。

リハが終わったら近場のペットショップに行きましたくや。
勿論「鳥」がいるとこを事前にチェックしてから。

そこにはコガネメキシコインコがいて可愛かったです!
ペットショップでも滅多にお目にかかれないんですよね。
綺麗な色でしたくや。
セキセイ、オカメ、コザクラ、ボタンインコもいましたくや。

驚いたのが猿も数匹いたのと謎の動物がいたとこ。

何とも言葉では説明しきれんバクのような動物でした。


さて、我が家にニューフェイスをお迎えしました!

チョイスケ、マロニーは、つがいですがもう卵を産む感じはないので。

先日3週目の雛を新たな家族に迎えましたくや!
鳴き声が雛らしく可愛いんです!

名前は色々悩みましたが「ちびちび」に決定!

090730_1907~01
ちびちび、1日目。かわいい~

090801_1415~02
ちびちび2日目。たまらんです。

090801_1543~01
ちびちび3日目、チョイ・マロも気になるようで遊びにきました。

090802_1956~01
ちびちび4日目

ちびちびは、珍しい色の種類らしく今のところ見たことないです。
丁度兄弟にあたるのもいましたが綺麗な色でした。
マメルリハのグリーンに少し近いような黄緑っぽい感じかな。
あと1週間もすればだいぶはっきりするかなぁ。

セキセイインコ3羽になりましたくや!

インコに囲まれて暮らすぞ!




コメント

  1. 塩キャラメル | URL | yrTdUdco

    No title

    YoutubeでFarewell見たよv-274

    Farewellは、大好き!!

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    塩キャラメル~

    いらっしゃいませ!

    ありがとうもろこし!
    Farewellはスタジオバージョンのかしら井の頭?

    アコギとエレキじゃ随分カラーも変わりマウス。

    エレキの方がノリノリになりまする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/116-3f153cc8
この記事へのトラックバック



