★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


もしもしかめよ~でじかめよ~

2009年09月11日 13:41

どうも~タクヤです。

液晶画面が映らなくなったデジカメの修理が済み
ようやく使えるようになりましたくや。

それにしても保証期間1年ってのもお菓子な話し。

それを見越して故障するであろう部品を使用してるのか?
ってなくらい。

買って1年半くらいだったけど前日まで何事もなく使用出来たのが
翌日「あれ?あで?うで?」
ってくらい急に液晶画面が真っ暗クラゲ。

どないやっちゅうねん!

あれこれ試したけどやっぱりだめで。

でも撮ることは出来る。
PC接続すると撮れてるんよね。
でも画面見れんから
にっちもさっちも野村さっちーもぶるどっぐ。

カスタマーセンター電話してほんわか苦情をば。

修理代金を若干値切ったけど本当はもっと安く修理できんだろな。

というよりこっちに非はないのに代金払うのが気に入らん。

痛い出費だしね。


携帯でも写真は撮れるけど送信すると以外に金かかるのね。

インコたちの写真をちらほら撮ってPCに送信してたら
携帯料金がいつもよか高かったくや・・・。

ま、デジカメも治ったことやしインコたちを沢山撮りますよ~


そうそう、チョイスケ、マロニーのおうちが新しくなりました!
ダイワハウス?

ちゃうちゅう。

実家にあった飾り物の鳥小屋ですいすいす~

なかなかお洒落ですいすいす~


話は変わって最近調子が悪いです。

一昨日から低髄症状かなり酷くて・・・

昨日は仕事帰ってシャワー浴びて飯だけ食べたら
起きてられずにバタンキューメロリンキュー。

そのまま朝までキュウリノキュー。

身体中に湿布を貼りましたくや。

今日もかなり不調でしたがなんとか仕事行きましたくや。

はよよくならんかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/120-01e20fcc
    この記事へのトラックバック



