★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


お疲れんだーはもうすぐ10月

2009年09月29日 23:59

どうも~タクヤです。

半袖だけでは少し肌寒い季節になってきましたくや。

こんな季節はスズキタクヤの
バラードナンバー「多摩川」を聞きましょう~

♪ 多摩川を自転車で走ってみたよ
  緑で揺れてた
  夏から秋へと変わってきたよ 
  長袖シャツ少し寒かった  ♪

「多摩川」出だしの部分ですいすいす~。


さて、低髄天気予報当たりましたくや。
昨日の夜くらいから頭痛が酷いなぁと思ったら
雨でしたくや~

今日も頭痛、首、肩、背中が酷く。
仕事上がる時間は雨でしたくや。

9.29 001
ちびちびのこの表情たまらんですなぁ



9.29 002
三者会議、この角度でないと3羽一緒に撮れませぬ



9.29 007
トイレも一緒のちびちび



9.29 006
ちびちびの水飲み場みたい可愛すぎ



9.29 020
待ち受けは雛の頃のちびちび「もしも~し」


夕飯はケチャップライス。
茄子、小松菜、玉ねぎ、豚肉入り。
キュウリともやしの燃やしすぎサラダ。
即席ミスチルみそ汁

肩にチョイスケ、マロニーを乗せて料理しましたくや。
この子たちは危険度を理解してますが
ちびちびはまだ危ないです。
料理に乗っかったりするので。

放鳥は別々で包丁は同じので。

ちびちびはマロニーが近付くと甲高い声上げて嫌がります。

ちびちびも最近は縄張り意識がでてきたのか
籠に手を近づけると声を出します。
一番の甘えんぼですけどね。

ん~みんなかわいい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/122-62e17801
    この記事へのトラックバック



