★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


低髄炸裂カツレツ頭痛 聴診器返せ~

2009年10月22日 22:50

どうも~タクヤです。
ここんとこかなり忙しかったせいか分かりませんが

久々に低髄レベル8超えてます。

最近は6~7くらいでまぁ何とか耐えられるレベルでした。

がしか~し、今日は朝からレベル9・・・

これはヤバイと思い休みの電話したら
「どうしてもきてほしい」
とあり午前は休み午後出勤しましたくや。

とにかく痛い。

首も腰も上半身全部が痛いといった感じでしたくや。

さっきも立ち上がり時にフラフラ倒れそうになりましたくや。

こうも痛いと参りますな。


それはそうと

愛用していたリットマンの聴診器が未だに紛失したままです・・・

8月1日前後より紛失してます。

全病棟に尋ね、医局にも張り紙もしました。

看護学校に入った時に知人から頂いた大事なものです。

たまたま病棟に置いといたら行方不明・・・

もう2カ月以上経ちました。

出てこないのでしょうか。

かなり高価なものなんです・・・

恐らくDrだと思うんですけどね。
見たらいいやつかどうか分かるものなので。

しかもネームプレート付いてるんですけど・・・。

あぁ切なすぎます。

写真は今は無き愛用していた聴診器。

返してくれ~

ML_TS340027.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/125-2dac81d0
    この記事へのトラックバック



