★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


びー玉&マロニーさん

2009年11月02日 21:45

どうも~タクヤです。

いや~今日はめちゃくちゃ寒いですね。
サッポロ一番~ここ一番の寒さかな?

先日のハロウィンは八王子びー玉でLIVEでしたくや。
足を運んで下さった方肩コリの方聞いて下さった方
ありがとうございましたくや!

セットリストは下記の通り

1、Image
2、不眠症
3、多摩川
4、MY BEST OF MY LIFE (superfly)
5、泡沫
6、休みの午後
7、Cocktail
8、恋と呼ぶには軽すぎて愛と呼ぶには重すぎて
9、スベテノヒトニコノウタヲ

でした。

今回はカバーを1曲やりましたくや。
最近ガラガラヘビロテのsuperflyです。

圧倒的な歌唱力。
彼女の歌声は聞いてて気持ちいいんですよね。
声量といい音域と言い凄すぎます。

初めてカバーしましたが持ち歌でないのは難しいですな。
この曲に限らず転調するのも多いので切り替えが難しい。
次回もっと練習してからリベンジですな。
他の曲もトライしてみようかしら井の頭。


さて我が家のマロニーさん
卵3個目を破棄しましたくや。
今もコロコロ音がするので4~5個目を温めてるかと。
卵に関心がないのかやる気がないのか。

女心と秋の空~

まさにそんな感じです。

人間同様インコも様々個性があるものです。

今回のマロは前回に比べ表情も穏やかでおとなしい。
チョイスケは優しくマロに餌を運んでます。
何とも愛らしい姿です。

チョイスケがマロに
「卵温めなさい!」とでも言わんばかりに
「ジージージー!」
と巣箱に誘導しとります。

ちびちびはのびのび育って可愛さ増してます。

仕事で疲れて帰ってきたら
「おつかれちゃーはん」
と言わんばかりに腕や肩に乗って大人しくしてます。

いつもはチクチク噛むけど夜勤明けとか極度の疲労の時は
このように優しく静かに癒してくれます。

最近のちびちびは話しかけたら口元をじーっと見てるので
しゃべりはじめるかも?

楽しみだ~


スポンサーサイト


コメント

  1. 塩キャラメル | URL | kLCZl7R6

    No title

    びー玉セットリストv-119
    好きな曲ばかりですいすいす~
    疲れて帰ってきたとき
    ちびちびはわかるんだね!

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    >塩キャラメル

    それはよかったですいすいす~
    LIVEに来た暁にはユーの好きな曲沢山やるよ~!

    ちびちびは主人の気持ちが分かるみたいですいすいす~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/127-7946062f
この記事へのトラックバック



