★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


朝はガヤガヤ

2009年11月18日 21:55

どうも~タクヤです。

すっかりめっきり寒い日がありをりはべりいまそかり。

ここんとこ低気圧も近づいたりして頭痛、頚部痛がかなりおっぱっぴー。

寒くなったせいかインコたちも羽をふくらましてます。
ペットヒーターちびちびのも買ってあげよか考え中です。

ちびちびを買ったインコ専門店のおばちゃん曰く
「そんなもんいらないよ~抵抗力なくなっちゃうからね」
と。
なるへそと思うけど寒そうにしてるとねぇ。


さて、もうすぐライブですよ!


~スズキタクヤ LIVE~

11/20(金)阿佐ヶ谷Next Sunday
OPEN 18:30 STRAT 19:00
¥1000+1ドリンク(生ビールが300円!)
19:40~スズキタクヤ予定

Next Sunday HP http://nextsunday.jp/index.html

はいチーズ


皆さん遊びに来てくださいね!


11.09 004

久々マロニー。



11.09 008

3羽勢ぞろい。



11.09 002

ちょいレコーディング。
年内にNewアルバム完成なるか!?
お楽しみに!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/130-30b391ad
    この記事へのトラックバック



