★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


新居

2009年11月25日 23:36

どうも~タクヤです。

夜勤の疲れで昼過ぎまで寝てましたくや。

インコの鳴き声は聞こえてたけど辛くて起きれず・・・。

インコたちも久しぶりに日向ぼっこしてましたくや。


さて、ちびちびのダイワハウスは実家に帰りました。
ここで問題です。
理由は何故でしょう?

1、親父が鳥籠に住みたいと言ったから
2、お袋が親父を鳥籠で飼うと言ったから
3、ちびちびが棒の隙間から上手に抜け出すようになったから
4、ちびちびが新しい家が欲しいと連日喋るから

答えはCMのあとでね~。


某ホームセンターでダイワハウスをゲットしてきましたくや。
チョイスケ、マロニーの家によく似てます。


11.25 004

♪住み慣れた~我が家にぃ花の香りを添えて
   リフォームすぃようよぉ~

ってな風には出来ませんでしたくや。

11.25 005


現在我が家には鳥籠が3つです。

ちなみに小さいのはマロニーのお仕置き部屋用になります。

チョイスケに痛いことしたらお仕置き部屋行きです。

今までに数回、噛みついて血出てるので。

一時期はずっと隔離とも思ってましたが最近はずっと一緒です。

本気噛みもしょっちゅうです。
女は気が強いですな。

11.25 007

マロニー、いい子でいておくれ~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/132-75993123
    この記事へのトラックバック



