★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ニューフェイス 「とっくり」 参上の巻!

2009年12月06日 01:27

どうも~タクヤです。

我が家に新たな家族が増えましたくや!

コザクラインコの「とっくり」です!
11/15生まれ。
ブルーチェリー系のコザクラインコです。

12.4 001

前々からコザクラ飼いたいって思ってて
色々チェックしてたところ某鳥専門店で見つけました!

雛から育てないとコザクラは懐かないようです。

まだ赤ちゃんでちょー可愛らしく挿し餌です。

餌のあとはスリスリと潜り込んできます。
昨日は袖の中でぬくぬくしてました。

チチチ・・・と雛らしい鳴き声です。
12.4 002


チョイスケ、マロニー、ちびちび
仲良くしてね~。

「チョイスケ」おしゃべり動画↓



「ちびちび」の水飲み↓



みんなかわいいです。

低髄天気予報当たりでしたがインコに癒されましたくや。

スポンサーサイト


コメント

  1. わたしはだぁれ? | URL | eYj5zAx6

    No title

    とっくりちっちゃくてかわいいね~
    インコ増やすのもいいけど
    新曲出してほしいよ~o(^^o)(o^^)o

  2. 更紗 | URL | -

    No title

    またまた新しいインコちゃん飼う事にしたんですね。可愛い♪
    成長した姿を見るのたのしみでーす。

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    >わたしはだぁれ?さん

    とっくりかわいいですよ~
    いらっさいませさん?ではないですよね?
    名前を変えたとか?
    ん~誰だろう?

    新曲書きますよ~




    >更紗さん
    はい、念願のコザクラインコです!
    めっちゃかわいいですいすいす~

    とっくり、日に日に羽がふさふさしていきますよ~


  4. 塩キャラメル | URL | tHX44QXM

    No title

    はいスイマセンヾ(´▽`;)ゝ私でした。

    新曲楽しみv-238
    「泡沫」良かった~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/133-d92c91be
この記事へのトラックバック



