★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


とっくりぼうや  12/19(土)下北沢LOFT

2009年12月16日 23:23

どうも~タクヤです。
ここ2日間くらいまた寒くなってきてますね。

低髄天気予報も当たりましたくや。
昨日今日は特に酷い。

仕事も首には湿布貼りぃのでしたくや。


さて、コザクラインコの「とっくり」は
昨日で生後1か月でしたくや。

写真はちょっと前のですがアップします。

12.16 007
目がくりくりとっくり。

12.16 016
かわいすぎです。

12.16 018

「とっくり」と声かけると
ピーピー返事をします。

とっくりはこたつが好きみたいで
一緒にいるとよくこたつに入っていきます。
写真の3枚目がそんな感じです。
こたつと足の間にすっぽり。

首のまわりや服の中にモゾモゾと入り込んだり!

セキセイ以上に飼い主にベッタリです。



お~っとここでLIVEのお知らんどせる。
年内最後なので是非!

~スズキタクヤLIVE~

12/19日(土)下北沢LOFT
スズキタクヤ企画
「俺たちのロックンロール ソロで揃わnight vol.2」
OPEN 18:30 START19:00 出番20:20~予定
¥2000(1drink付)

with:tomok/juni-bee/原裕樹

お時間ありましたら是非!
音楽の街、下北沢まで足を運んで下さいね!

下北沢LOFT
〒155-0032世田谷区代沢5-31-8エクセレント下北沢B1
TEL03-3412-6990
LOFT HP

アクセス:下北沢駅南口徒歩5分
小さいみずほ、マクドナルドの間の道をまっすぐ道なりに行き
ますと左側にLOFTの看板があります。
小さめのスポーツ用品店とお洒落なカフェ?に挟まれてる感じです。
向かいにはファミリーマートがあります。

皆さん、下北沢LOFTでお会いしましょう!


コメント

  1. 更紗 | URL | -

    No title

    とっくりさん可愛いです!私のオカメちゃんもよくなついてくれて、
    とっくりさんと同じようなしぐさします。べったりです、私に。笑。
    インコ相手にしているだけで、頭がすーっと楽になるよ。脳脊髄液ってストレスがなくなるだけで、増加したり、症状が改善するって先生から言われてるから、インコと一緒にいると、ほっとして、リラックスには欠かせないよ。
    タクヤさんも大分癒されてそうだよね。
    こざくらインコって、なつきそうだし。。。タクヤさんは、インコの羽とか
    飛んだりするの、気管支とか大丈夫?私は、空気清浄機マックスにしてます!

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    >更紗さん

    ありがとうございます!
    かわいいんですよ~
    いひ。

    インコにはいつも癒されてます。
    頭痛が酷くて横になってたら頭に乗ってきたり寄り添ってくれるところがあります。
    換気はちょこちょこしてて気管支は今のところ大丈夫みたいです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/134-be1651a5
この記事へのトラックバック



