★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


下北沢LOFT LIVEれぽ

2009年12月21日 21:26

どうも~タクヤです。
夜はとことん冷えますな。
さみむめも。

先日は下北沢LOFTのLIVEでしたくや。
寒い中、足を運んで下さった方々、
最後まで聞いて下さった方々、ありがとうございました!

お陰さまで楽しい企画LIVEになりましたくや。

・tomokさんは僕の好きそうなコードを使い
あ、延長コードじゃなくて。
勝手にリフとか入れたい曲もちらほらありました。
あ、ピックケースを忘れたようなので預かっとります。

・純次さんは前回よりキャラがパワーアップしてMCが強烈でした。
秘めたる力が沢山ありそう!
いやぁ歌うまいなぁ。

・原裕樹さんは今回も大トリを務めて頂きました。
原さんは喋りが面白すぎです。
ネタ帳あるのか?ってなくらいツボでした。
新曲の最後の「あ~あ~あ~~っというま」
ってのが何故かウケました。


さて私、スズキタクヤ。
セットリストは下記の通りですいすいす~

1、15cm 
2、Farewell
3、不眠症
4、Cocktail
5、イルカに乗って
6、泡沫
7、恋と呼ぶには軽すぎて愛と呼ぶには重すぎて

でしたくや。
今回はリズムマシン、エレキは使用せず3曲オケを用意しましたくや。
あ、風呂桶とは」ちゃいますよ?
2、5、6はバックバンド付き。
全楽器演奏スズキタクヤ。

5はコーラスに「みどりさん」が入ってました。
楽曲で自分以外のパートがいるのは初です。
素敵な声ですよ~れいほ~


それにしても皆さんMCがうまい。
自分は昔からMCが苦手で余計に感じた日でありました。


12.19 0030
写真は頭に乗る「とっくり」。


12.19 002

口の周りに餌が付いてます。

スポンサーサイト


コメント

  1. 更紗 | URL | -

    頭上のインコ可愛いっ

    とっくり可愛い~。癒されるわ。
    あたまの上って乗りやすいのかなあ。鳥さんにとって、人の頭の上って心地いいのかも?うちのオカメもよく頭の上に乗っかってくる笑
    とっくり大分大きくなってきましたね。凄いなつきそうな顔、表情だわ
    オカメとか、ボタンとか子桜はなつくと凄いって本に書いてあったけれど、本当にそんな感じよね。頭痛とか楽にならない?ほっとしそうだわ。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    とっくり

    >更紗さん

    ありがとうございます!
    可愛いんですよ~
    毎日癒されてます。

    とっくりはよく頭に乗りますね。
    チョイスケ、マロニー、ちびちび、は肩やメガネによく乗ります。

    とっくりは下にいて上を見上げた時は顔めがけて飛んできますよ。
    おでこなどひりひりしてます。

    よく服に潜り込んで地肌の腹あたりが好きみたいです。
    温かいのかなぁ。

    懐きは半端ないですよ!
    放鳥したら側から離れません。

    頭痛ですか。
    癒しの部分はかなりあるので軽減してるかもしれませんね。

  3. 塩キャラメル | URL | NqNw5XB.

    No title

    下北沢では半分も聴けなくて
    心残りでした。

    今、一番聴きたい歌は
    「イルカに乗って」です。

  4. 更紗 | URL | -

    No title

    わかるわ~。可愛いよね、とっくり。
    うちのインコも私にべったりだもの。今ベランダで、ケージを煮沸消毒してあげているところ。本当は1ヶ月に1度は煮沸消毒しなくてはいけないらしいんだけれど、やってなかったの。
    毎日ケージ底の新聞とか交換しているんだけれどね。

    ついでに日光浴も。ちょっと、疲れているけれど、愛するインコのためならなんのそのだわ。

    タクヤさんは、ライブ出られたり色いろと活動できていてお元気そうだわ。良いな~。

    この間ペッとフォレストがセールしていたの知っている?
    20%オフだったみたいだよ。

    大晦日っインコたちも帰省するの?移動って大変そうだわっ。

  5. 更紗 | URL | -

    二通目だよ

    おなかに入ってくるっていいね。可愛い。私のインコもそう、顔にめがけて飛んでくる。それとか、ベッドにもぐりこんでくるわ。気をつけて放鳥してます☆

    頭痛軽減にインコって何だかいいよね、私は放鳥していると、日常のストレスから開放されて、すーっと神経が穏やかになるの。
    ほっとするっていうか。私のこと、大好きだからねうちのインコ。
    親?だと思ってるみたい。

    たくやさんの所のインコも幼鳥から飼っているから、きっと、たくやさんのこと親だと思っているだろうね。
    オカメちゃんが、今ザードの負けないで♪を歌っています笑

  6. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    イルカに乗って

    >塩キャラメルさん

    先日はどうもでしたくや。
    次回は是非たっぷりプリン聞いて下さいな!

    当分は「イルカに乗って」はやろうと思いまふらー。

  7. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    お味噌

    >更紗さん

    お~うちもインコたちのダイワハウス洗わなきゃも洗わなきゃ。

    セールしてたのは知りませんでしたよ!
    あうち!
    小物も安かったかなぁ。

    ちなみに、おお!味噌か!
    帰省しないですよ~
    年末年始も病院は休みはなく
    連休というのが殆どないので・・・。

    愛する家族の餌代を頑張って稼ぎます。
    先日は我が家のボス、マロニーに「かじりま専科」
    というのをプレゼントしましたよ。

    オカメちゃん歌うんですね!
    しかも選曲がまたいいですね~
    うちはとっくりがべったりで
    セキセイたちは自由気ままです。
    ちびちびも雛の時ほど懐かなくなりましたくや。





  8. 更紗 | URL | -

    とっくり

    とっくり可愛いよねっ。
    そうねえ。ペットフォレストはね、広告とかによく入ってくるね。
    新聞購読してますか?
    私は新聞購読しているから、フォレストからの広告はよく入ってくるよ。それとかHPとかもいいかもしれないわ。

    かじりま専科は、私もうちのオカメに与えてます笑よくかじるから。
    で、くちばしが少しは丸くなったかな笑。

    年末年始に、お仕事かア。看護師も大変ですね。
    タクヤさんもご自愛くださいね。

  9. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    >更紗さん

    広告でしたか。
    新聞はとってないっす。

    たまぁにペットフォレストのwebとかは見ますが古い情報が多いです。

  10. 更紗 | URL | -

    No title

    そうなんだ。新聞は読むとお得な情報とか広告とかもついてくるから便利かも?って忙しくて、中々新聞も読めてない私だけれど汗。
    フォレストの広告は月に1度くらい入ってくるよ。
    又、タクヤさんに知らせるね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/135-a9a41f6c
この記事へのトラックバック



