★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ブラックサンダー4兄弟

2010年01月10日 18:26

どうも~タクヤです。

年が明けて10日が過ぎましたくや。

普通に年末年始も仕事して連休もなかったので
何ら変わりはないんですけどね~。

あ~きなこもち食べたい。

皆さんブラックサンダーご存知ですか?
ココアクッキークランチなるお菓子ですがまいう~なんです。

パッケージは「若い女性に大ヒット中!」
とあり写真もとてもセンスのあるものとは言えません。
が、めっちゃまいう~なんです。

最近ブラックサンダー兄弟を見つけましたくや。

ちびサンダー、ビッグサンダー。

さらに同僚からの情報で「アイスもある!」と聞き
本日某コンビニへGOひろみ。

ゲットしましたくや!
その名も「ブラックサンダーアイス」
そのままやん。

が、まいう~でしたくや。

ブラックサンダー4兄弟はなかなかお目にかかれません。

おかしのまちおかにはよく売ってます。

あとコンビニではカナブンイレブン
いや、女性セブン?でしか見たことありません。

まだ食べたことない人は是非食してみて下さいまし。


1.7 011
とっくりPCに乗ってます

1.7 002

チョイスケ、とっくり肩に乗ってます

1.7 007

チョイスケ、マロニー


昨日、事例発表会なるものがあり参加しましたが優秀賞ゲット!
僕はパワーポイント作成など裏方でしたが報われましたくや。

夜勤明けに昼過ぎまで残って作業もありをりはべりいまそかり。
20時間労働はさすがにきつかったです・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/137-187f77e8
    この記事へのトラックバック



