★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


足が、アウチ

2010年01月18日 23:27

どうも~タクヤです。

先日、とある温泉に行ってきましたくや。

行きは寒いこと寒いこと。
手足が寒さで痛いくらいでしたくや。

んで温泉着いて温か~い。
ぽかぽか。

熱いのは苦手なのでぬるま湯浸かり
他の風呂に入ろうと2、3歩したら

あれ?ふらふらする。
しかも目の前真っ白で意識が遠のく。

一瞬無意識に夢の中にいるような感覚で。

倒れそうになったところを浴槽の石の部分に
激突し意識が戻りました。

痛っ。

おじさん:「大丈夫ですか?」
たくや :「はい、何だかふらふらして・・・」

足をぶつけてなかったら倒れて頭から打ってたでしょう。
恐らくかなりの大怪我になってたかと。
不幸中の幸いでしたくや。

寒暖差による急激な血圧の低下によるものかと。
血管収縮と拡張のピークを超えてしまったんでしょうな。

低髄になってから「めまい、立ちくらみ」
などの症状が出てきたので気をつけてはいたのですが。

おかま畑いやお花畑が見えるとこでした。

温泉の効能に「うちみ、くじき、ねんざ」とあったので
「これはいい」と思い浸かってましたくや。

あとあと考えたら急性期の打撲には良くないですよね。
温泉といえど温かいので。

急性期は冷やさなきゃならんのに。

アウチ。

しかも昨日あたりから腫脹が酷くなってきましたくや。

下腿がボコッとなっております。

ここで一句。一苦。

「温泉は 気持ちいいけど 冬危険」

もう一苦、一句

「血圧は 寒暖の差が 命取り」


はい、皆さんも気をつけましょう。

インコたちは元気ハツラツ~?
ディズニーシー。
1.7 015

1.7 016

1.7 019

とっくり水浴び後、足に乗っかり温まってます。
かわいいのう。


さて、スズキタクヤ 新年初LIVEのお知らせです!

1/23(土)阿佐ヶ谷Next Sunday
OPEN 18:30 STRAT 19:00
¥1000+1ドリンク(生ビールが300円!)
スズキタクヤは3番目 20:20頃~

共演:Acha/DAICHI/柿沼英樹
Next Sunday HP

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!

朝はがやがや、夜もがやがや。

阿佐ヶ谷駅 南口徒歩5分。
マック、サンマルクの通り(中杉通り)をまっすぐ行くと左手
に看板見えます。地下1階です。
99イチバはやや行き過ぎです。
はい、チーズ
dekamap.gif



スズキタクヤofficial web
http://homepage2.nifty.com/suzukitakuya/

スズキタクヤmyspace
http://www.myspace.com/suzukitakuya

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/138-7bd5a261
    この記事へのトラックバック



