★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


点滴

2008年02月01日 21:20

どうも~タクヤです。

あ~それ、それ、それそれそれそれ!

手袋してても手が痛い!
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。

早朝仕事に向かう最中は手袋してても手痛いし寒くて耳がキンキンします。

昨日はテスト2つやって校内摸試は途中で帰りましたくや。
低髄症状酷く頭痛、頚部痛でフラフラしてまして・・・。

帰りに点滴をアメリカいや2本やってきました。
点滴やって少しは落ち着いたものの今日も一日症状あり頭痛、倦怠感などきつかったです。

今日は学校が休みだったので普通に早番でした。
2月のリフトいやシフトは全部早番ですいすいす~。

毎朝6:45前後にタイムカードですいすいす~。

今日は帰ってから八百屋にいって買い物してきましたくや。
納豆が2パック(6個)でなんと100円!
安い安い!

夜は納豆に味噌汁、それにチンゲン菜、イカ、にんにくの芽、椎茸、ピーマン、玉葱の炒め物を作りましたくや!

まいう~に仕上がりましたくや!

080201_1843~01
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    美味しそう♪
    今お腹がグーって鳴りましたww

    にんにくの芽はナイけど、それ以外はあるのでマネして作ってみます!
    てか納豆の安さに感激です!!



    点滴おつかれさま。。
    今日は少しでも調子がよくなりますように☆

  2. ゆき | URL | -

    ほんと美味しそう~v-10
    マメの作って凄いですね。
    私も今日は1日中頭痛と
    闘ってます。 痛みはホント辛いですね。

    体調と相談しながら お仕事・勉強
    してくださいね

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    料理

    まりさん~

    お腹が鳴ってグーグーグーグーグーグ!
    エドはるみでしたくや。あ~、グ~。
    この芸人知ってますか?

    料理は先に玉葱炒めてから椎茸など入れてきます。
    途中で胡麻油を少し入れるのがグ~!
    塩、胡椒して最後にオイスターソースをからめてできあがりですいすいす~。
    優しいコメントありがとうございます!


    ゆきさん~

    明日、予報では雪が降るみたいなので体調不良なのかもしれませんね。
    僕も頭痛は酷いです。
    夜はデパス2錠にランドセンです。
    ゆきさんもお体お気をつけてくださいね。

    料理の炒め物は得意ですよ~。
    専ら中華になってしまいますけどね。
    myspace.comの写真のページに他の料理の写真がチラホラありますよん。

  4. まり | URL | -

    エドはるみさん♪知ってますよw
    あの真面目そうな感じからの
    グ~v-218がたまりません!!

  5. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    ぐ~

    まりさん

    エドはるみ、口調がいいですよね!
    とても滑らかだけど壊れはじめたら
    グーググーグー!
    あのテンション好きですいすいす~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/14-d0d0cf34
この記事へのトラックバック



