★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


あさはがやがや LIVEれぽ

2010年01月25日 13:01

どうも~タクヤです。

先日は阿佐ヶ谷Next SundayでLIVEでしたくや。

足を運んで下さった方々、聞いて下さった方々!
ありがとうもろこしございましたくや!

セットリストはすずらん通り下記の通り

1、希望の光
2、my song
3、Cocktail
4、イルカに乗って
5、泡沫
6、スベテノヒトニコノウタヲ

でしたくや。

#1でリズムマシンがならないというハプニングがありましたが
歌いだしの前なので演奏止めてPAさんに伝えましたくや。

正直1曲目の出だしで一番「よっしゃやるか!」ってとこで
こういうミスがあるとモチベーションが下がりかねないです。

自分もそうですがお客さんも「ん?」ってなりますし。

その後は気持ちよく演奏できたので良かったです。
#1、2は随分久しぶりにやりました。

昔はアコギでやってましたがエレキもかっこいいので
今回はエレキで。

ハコによってはエレキでやれないとこもありますが。

ここのFenderのアンプはめっちゃ好きなので!

#3はいつもよかリズム早めになりましたくや。
他の曲が割と長めの曲ということもあり。

MCは殆ど喋ってないですけどね。
1度だけ温泉の負傷ネタ言ったくらいですね。
今回は曲に集中!っていうことで。

まぁMCなくてもいいかなと。

#4、5はオケを使いつつギターとブルースハープで。
#4は素敵なコーラス(みどりさん)付きでしたくや。

最後は代表曲?とでもいえる曲で。

共演の方とも沢山お話が出来て楽しかったです。

リハ後から柿沼英樹さんと色々とお話が出来て良かったです。

腹八分~腹八分~腹八分~

あそこのメロは忘れられませんよ。
Achaさんも終わりにチロルチョコっとお話しできました。

DAICHIさんとは残念ながら殆ど話せませんでしたくや。

皆さん是非また共演したいです。


あ~楽しかったくや~

次回のLIVEは

2/27(土)阿佐ヶ谷Yellow Vision
OPEN 18:30 START 19:00 \1200+1drink

スズキタクヤは2番目 20:00~たっぷり60分

といつもより長めにやります!
皆さん是非遊びに来てくださいな!

スポンサーサイト


コメント

  1. 小天丼 | URL | vF6dOJDI

    No title

    「希望の光」「mysong」最高!!!

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    >小天丼さん

    あざーす!
    「希望の光」「mysong」は久々にやったけど
    気に入ってもらえてよかったくや!

    しばらくセットリストにどちらかは入れるようにしようかな。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/140-9a2f204d
この記事へのトラックバック



