★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


とっくりレコーディング

2010年02月13日 02:15

どうも~タクヤです。

雪降りましたね~
寒い寒い。

昨年から地味にレコーディング作業をちまちまやっております。

いよいよ形になってきましたくや!

まさにタクロックンロール!

今回はロック色が強いですずきたくや!

ミニアルバムにしようと思ってましたが
制作意欲が湧いて次々とレコーディングしてますいすいす~

2.12 004

2.12 006


おまけつき(remake)でフルアルバムにしようかと。

候補曲として

・Farewell
・泡沫
・希望の光(remake)
・イルカに乗って
・My Song
・Panic
・テノヒラ
・Cocktail(remake)

てな感じですいすいす~
まだ曲増えるかもめの水兵さん。

ちなみにアルバムタイトル、ジャケット等まだ考えてません。
アウチ。

今回も全楽器スズキタクヤによるレコーディング。

※「イルカに乗って」のコーラス、keyのみ「みどりさん」参加!

誰?って思う人は3/7(日)大久保水族館に遊びに来て下さい!
詳細はこちらんどせる↓  

3/7(日)大久保水族館  
望月翠Present's~My Song~
    OPEN 13:00 START 13:30 ¥2000円(1ドリンク付)
出演:佐藤ゆきえ、セイ、成澤ひとみ、石尾祥馬、望月翠
   スズキタクヤ(with hiraku)
   15:20~スズキタクヤ予定
*素敵なアーティスト揃いで必見ですいすいす~!

スズキタクヤりんごジュース!
いや、produce!
hirakuさんが歌います! 
お見逃しのないよう!

この日はレコ発LIVEになるかどうかって感じです。
さて、マニアうか?

HP http://naks.biz/suizokukan/


おっとっと、その前にもLIVEがあります!
ヘイ、ユー!遊びにおいでヨ!

2/27(土)阿佐ヶ谷Yellow vision
    OPEN 18:30 START 19:00 \1200+1drink
    スズキタクヤは19時から約45~60分ステージ。
    色んな曲が聞けるかもめ?

出演:MIKA’s band
HP http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html

写真はとっくりがレコーディングの手伝い(いたずら?)

2.12 005

あまりの可愛さに撮っちゃいましたくや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/142-d333f831
    この記事へのトラックバック



