★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


おひなさま

2010年03月03日 20:54

どうも~、タクヤです。

ここ数日天気も安定せず低髄症状もちらほら。
急に暖かくなったり寒くなったりで体がついてこれません。

花粉も出てきましたしダブルできてます。


さて、先日は阿佐ヶ谷Yellow visionでLIVEでしたくや。
お忙しい中足を運んで下さった方、聞いて下さった方々
ありがとうもろこし!

セットリストは急きょ変更になりましたくや。
3曲オケを流しつつ演奏しようと思ってたんですが
MDは対応してないとのことで。
事前に聞いとくべきでした。
MDはもう古いんだなぁと感じた日でした。

1、Image(エレキ)
2、Farewell(エレキ)
3、15cm
4、Cocktail
5、My Song(エレキ)
6、不眠症
7、希望の光
8、休みの午後
9、恋と呼ぶには軽すぎて
  愛と呼ぶには重すぎて  
10、スベテノヒトニコノウタヲ

という感じになりましたくや。
「希望の光」もはじめエレキでやるつもりでしたが
リハでやったらアコギの方が良かったので変更しましたくや。

ちなみにオケ使用予定だったのは
「テノヒラ」「泡沫」「イルカに乗って」
の3曲でした。


対バンのMIKA’s bandさんはバイオリンをゲストに迎えたり
などフルメンバー?で良かったです。
バンドっていいなぁって思いましたくや。

ベース、ドラムがサポートで欲しいですなぁ。

さぁ、終わったばかりですがもうすぐLIVEです!


3/7(日)大久保水族館  
望月翠Present's~My Song~
    OPEN 13:00 START 13:30 ¥2000円(1ドリンク付)
出演:佐藤ゆきえ、セイ、nari、石尾祥馬、
   望月翠(with 畔上恵一朗)、スズキタクヤ(with hiraku)
   15:20~スズキタクヤ予定
*素敵なアーティスト揃いで必見ですいすいす~!

スズキタクヤ初りんごジュース!
いや、produce!
hirakuさんが歌います! 
お見逃しのないよう!

この日はレコ発LIVEになる予定です!
まだ完成してませんけどね・・・。

さて、マニアうか?
頑張れオレ!バナナオレ!カフェオレ!

お店のHP http://naks.biz/suizokukan

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/144-9f3df8d8
    この記事へのトラックバック



