★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


水族館でぷかぷか

2010年03月10日 17:12

どうも~タクヤです。

先日は大久保水族館でのLIVEでしたくや。

やきにくあいにくの雨でかなり寒かったですいすいす~

どうやら望月翠さんと出演者のnariさんは雨女らしく。
まさに雨~お疲れいんrain。

大久保は昔LIVEをよくやってましたが
最近はやってなかったので久しぶりでしたくや。

寒い中お越しいただいた方々、最後まで聞いて下さった方々
CD購入していただいた方々、ありがとうございましたくや!

出演者の皆さんお疲れ様でしたくや!

今後も2回3回100回~と続いていくだろうと思います。

さて、セットリストをば。

1、休みの午後
2、泡沫
3、Farewell
4、COLORFUL(with hiraku、コーラス望月翠)
5、イルカに乗って(コーラス望月翠)
6、スベテノヒトニコノウタヲ

てな感じでしたくや。

#4はボーカルhirakuさんでしたくや。
とても素敵な歌声で聞いてて心地よいんですよ~。

今後も継続して楽曲提供したいと思いつつ
ソロとは別で新プロジェクトで?ユニットもいいなぁと
打ち上げでちょこっと話したり。

ま、これからが楽しみです!

今回初めて楽曲提供やコーラスもありましたが面白いですなぁ。

3.7 0031

LIVE風景~


3.7 001
3.7 002

MTRとPC繋いでミックスダウン。

この作業が結構大変でしたくや。

最近CDレコーダーの調子が悪いため
オーディオインターフェースを購入しましたくや。
それでMTRからPCに取り込んでさらに編集するわけです。

今は色んな便利なものが出てますね~。


そうそう、先日斉藤和義の武道館公演行ってきましたくや!
いや~かっこよかったです。

何度見てもギターがバリ上手い。

各界の有名人もちらほらいたとか。


武道館でLIVEやりたいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/146-fde47583
    この記事へのトラックバック



