★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


花粉症サクレツカツレツ

2010年03月12日 00:19

どうも~タクヤです。

遂に花粉がピークというかそんな症状です。

昨夜くらいから目の痒み、鼻水、喉の痛みがおっぱっぴーです。

抗アレルギー薬使用するもなかなかピタッとは止まりませぬ。

ロックなおいらにぴったりアレロック!
他はセチリジン塩酸、パタノール点眼。
セチリジンはジルテックのジェネリック。
これまたちょっとロックぽい。

ジルテックのジェネリック。

この響きロックだな。

パタノールはロックじゃないな。

しかも効かん。
割と効くって聞いたんやけどね。
個人差があるんさー。

花粉はさておきインコたちは元気ですいすいす~

P3110184.jpg

マロちゃまが最近いい子でさほど強く噛みません。

P3110189.jpg

チョイ君は今日もメガネに。

ちびちびは頭に。

P3110193.jpg

そしてチョイスケと仲良く洗濯遊び。

とっくりは自由きまま。
この子もメガネ大好きです。

むふ。

かわいすぎる


~NEWS~

スズキタクヤ 3rdミニアルバム完成!
・タイトル「タクロックンロール」

LIVE会場や通販でお買い求めになれますいすいす~

8曲入り500円です! 安い!


通販でご希望の方は送料はじゃぱ○っとタクヤが負担致します。
メールにてお願い致します。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/147-696537cc
    この記事へのトラックバック



