★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


オジー自慢のオリオンビール

2010年04月04日 14:48

どうも~タクヤです。

久方ぶりの日記かな。

ここんとこまた寒い日が続きますな。
暖かいと思いきやまだ寒くなりダウンが片づけられんとです。

沖縄のおまけというかオリオンビールはなかなかお目にかかれず。
スーパーやデパートにもなかなかないさー。

と思いきや、たまたま入った近くの酒屋にあるではないか!

オリオン発見祝いにあっり乾杯!



沖縄ではスーパーにも沖縄限定って酒が沢山売ってましたくや。
島らっきょの漬物と一緒にあっり乾杯~

サーターアンダギーもまいう~でしたくや。
土産屋で買うと倍の値段はします。

うちなーいいとこさー。
食べ物もまいうーさー。

沖縄では野菜ジュースがゴーヤ入り!

最近は沖縄民謡を借りまくって聞いてます。
あの独特の歌い方は何なんだろう。
不思議ですな。

うちなー音楽もいいですが


スズキタクヤLIVEのお知らんどせるさー

4/17(土)阿佐ヶ谷Next Sunday
OPEN 18:30 START19:00
¥1000+1drink

スズキタクヤは初っ端19:00スタートですいすいす~
皆さん遊びに来てくんちぇ。

はい、ちーず
dekamap.gif

スズキタクヤ 3rdミニアルバム完成!
・タイトル「タクロックンロール」

LIVE会場や通販でお買い求めになれますいすいす~

8曲入り500円です! 安い!

通販でご希望の方は送料はじゃぱ○っとタクヤが負担致します。
メールにてお願い致します。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/148-8e0b498e
    この記事へのトラックバック



