★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


寒い!今日は晴れてくれぃ!

2010年04月17日 00:28

どうも~タクヤです。

4月中旬てのに何なのこの寒さは。
湿布は貼るもの。
いや、春物の服が出せないやん。

最近雨も多いし低髄天気予報もレベル7。

ここ数日は頭痛、頚部痛が特にね。

安定しない天気は本当体に堪えますく。

チョイスケが最近元気なくて羽根をモコモコさせてましたが
一昨日くらいからいつものチョイスケに戻りましたくや。

お喋りも沢山「チョイクンオハヨ、チョイスケェ、チョーイチョイ」
など。
チョイスケが元気だと嬉しいです。

この子は他の子に比べて一番体が弱いみたいで。
しょっちゅう羽根をモコモコさせます。

P5080307.jpg

写真は最近のではないけどメガネが大好きチョイスケ。
飼い主に似て?優しくてお利口さんです。

他の3羽は鳥専門店で買ったからでしょうか。
よく本などに書かれてるのが
ペットショップやホームセンターの鳥は既に病気持ちか
病弱が多い とのこと。

まさにそんな感じです。

おっと、インコの話はまたそのうち。


さて、スズキタクヤ LIVEのお知らせです!
日付変わって今日です!

4/17(土)阿佐ヶ谷Next Sunday
OPEN 18:30 STRAT 19:00
¥1000+1ドリンク(生ビールが300円!)
スズキタクヤは1番目 19:00頃~

共演:bib/グラサンS/T.tones
Next Sunday HP http://nextsunday.jp/index.html

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!
CDも数枚持っていきますので!

朝はがやがや、夜もがやがや。

阿佐ヶ谷駅 南口徒歩5分。
マック、サンマルクの通り(中杉通り)をまっすぐ行くと左手
に看板見えます。地下1階です。
99イチバはやや行き過ぎです。

明日晴れるかな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/149-e34d49f6
    この記事へのトラックバック



