★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


休日

2008年02月10日 23:35

どうも~タクヤです。

あ~それ、それ、それそれそれそれ!

雪が降ったよ~!
八百屋の兄ちゃん震えてる。
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


今日は休みでしたくや。
ここんとこ疲れてたのか体調不良もあり朝飯食べた後、今日は4時まで寝てましたくや。
沢山寝たのは久しぶりとニースピアーズ。

頭痛と倦怠感が酷いです。

最近仕事後にプールに行ってます。
一時期は痩せすぎたけどロックな体系に戻そうかと。

寒いのでもち温水プールですいすいす~。

早番後に行くんだけど年配の軍団が水中体操みたいのやってて2コース貸しきりなんよ。
だから泳ぐにも狭い狭い。
反対側からバタフライがきた時にゃあ、めっちゃ避けて泳いでますから。

おいらは専ら平泳ぎですいすいす~。
たまにクロールスクロール。

んでたまにウォーキング~ググ~グググ~!


コメント

  1. まり | URL | -

    水泳イイですね♪
    あー運動したい!!!
    てかしないとダメな体型になってきちゃってます。。

    平泳ぎ教えてもらいたいなぁ。
    どうも息継ぎが上手にできなくて、いつもおぼれている感じになってしまいますw

    ロックなタクロックさん姿を楽しみにしてます!

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | djnh.SQU

    パピプール

    まりさん

    水泳いいですよね!
    週1~2回のペースで行ってマウス。
    平泳ぎ教えますよ~すいすいす~

    おばちゃん+@軍団がいるときは水の流れがおかしなことになっていてなかなか進みません・・・。

    2コース分だけ流れるプールになっちょります。

    昔はめちゃめちゃ泳げたんですけど今は結構へばります・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/15-5d3eb543
この記事へのトラックバック



