★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


よるもがやがやれぽ

2010年04月18日 15:04

どうも~タクヤです。

昨日は深夜から雪で若干積もってました。
朝は雨ですこぶる寒さ。
昼からは快晴。

こうの天候が激変するとさすがに低髄天気ですな。

低髄レベル9。

頭痛、頚部痛はいつものことですが昨日は
腰痛が半端なくて。

春の息吹は何処へ
俺の春は~湿布をはる~


さて、昨日は阿佐ヶ谷でLIVEでしたくや。

寒い中足を運んで下さった方々ありがとうございました!

セットリストは柿。いや下記の通りです。

1、希望の光
2、テノヒラ
3、不眠症
4、休みの午後
5、泡沫
6、恋と呼ぶには軽すぎて愛と呼ぶには重すぎて

今回は腰痛が酷いのもあってエレキは持っていきませんでしたくや。
全曲アコギです。

1、4はリズムマシンも使用。
2、5はオケ使用。

「テノヒラ」はLIVEでやったのは久しぶりのような気がします。
3回目くらいかなぁ。

セットリストは、やりたい曲が多すぎていつも悩むところです。
2時間くらいあればあれこれやれそうです。
となるとワンマンLIVEですな。

年内に出来ればいいなぁ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/150-86b57049
    この記事へのトラックバック



