★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


明日はいよいよ!

2010年05月20日 23:15

どうも、タクヤです。

低髄天気予報炸裂で昨夜から酷い頭痛に襲われてます。

本日は低髄レベル9でダウンしてましたくや。


明日は低髄レベル7以下でありますように!

そうそう、チョイスケとマロニーが最近チョメチョメ
交尾をしてましてマロニーのお腹に卵があるかと思われます。

お腹がぽっこりして巣箱に入ってなかなか出てきません。

3度目の正直なるか?
産んでは捨て~の繰り返しだったので。
チョイスケ、マロニーの雛誕生なるか楽しみ。


さて、いよいよ明日です!
スズキタクヤLIVEのお知らせです!


5/21(金)阿佐ヶ谷Yellow vision
    OPEN 19:00 START 19:30 \1500+1drink
今回はゲストにhirakuさんを迎えます!
3曲をカバー、2曲をコーラをコーラス勢いでお願いしてます!
癒し系ボイスは必見ですよ~

HP  http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html
アクセス:JR中央線阿佐ヶ谷駅 北口を左、徒歩1分。
     レンタルビデオ店ピープルの隣ビルB1

杉並区阿佐ヶ谷北2-2-2阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1
Yellow Vision TEL&FAX 03-6794-8814

へいユー!この機会をお見逃しなく!
遊びに来ちゃってヨ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/153-8e0e2d8d
    この記事へのトラックバック



