★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


通院の巻

2008年02月13日 22:57

どうも~タクヤです。

あ~それ、それ、それそれそれそれ!

ここんとこ体調がいまいち波に乗らないよ!
だけどもだけどっ、仕事は早番休めない~

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

おっぱっぴー言うとりますが日記書きます。


昨日は体調不良で学校は休みましたくや。

仕事は早番の代わりはいないので負けずに行ってます。

今日は学校も仕事も休みで通院日でしたくや。

体調の波があるもののインデラル内服して頻脈は大分落ち着いて正常範囲内です。

頭痛は相変わらず対処が出来ず今回は新薬のプラビックスが処方されました。
脳静脈の血液をサラサラにしたら改善するかもしれないということで。

新薬のせいもあり薬代がいつもの倍くらいしてちょいショッキング~。
プラビックスは血栓予防の薬なので怪我をしないように注意しなきゃ。
出血傾向になっちまうからねぇ。

他はリョウケイジュツカントウ、インデラル、ミヤBM細粒(整腸作用)が処方されましたくや。

頭痛薬でミグリステンも聞いてみましたが僕には恐らく効果ないであろうとのことでした。
ロルカムも効かなかったしなぁ。

この頭痛には困ったものです。

新薬よ、効いておくれ!


明日は数年ぶりに大学時代のバイト仲間と会うことになりましたくや。

今夜東京に来るらしく、明日は久々の再会です。
電話では博多弁炸裂で明日は楽しみだわさ!

スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    体調おもわしくないようですね・・
    無理をしないで 休める時には休んでる方がいいですよ。
    いい新薬みつかればいいですね☆

    私は 今転んで右手首負傷中です^^;
    痛み止めの薬を飲んだら案の定 深夜に胃が痛くなって(涙) 困った体です。

    お互い無理しないようにしていきましょう♪ 
    お友達と楽しんできて下さいね~

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    痛み止め

    yukiさん

    痛み止めは何を飲みましたか?
    アスピリン系など鎮痛薬は胃をやられるので胃薬と一緒に飲むのがいいですよ。
    痛み止めなどは連続して長期間飲むと余計に酷くなり効果なくなることもあります。
    あと空腹時を避けることです。

    お蔭様で6年ぶりの友人に会って飲んで食べてオッパッピー!
    楽しんできましたくや!

  3. まり | URL | -

    6年ぶりの再会でも楽しく会える関係ってステキですね♪

    チョット遅れてしまいましたけど
    ハッピーバレンタイン!!!

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    まりさん

    遅くなりましたがハッピーバレンタイン、フランケンシュタイン、アインシュタイン。

    島倉千代子、チョコはチョコット貰いましたくや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/16-7b8595ac
この記事へのトラックバック



