★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


朝はぎゃー!夜もぎゃー!阿佐ヶ谷ぁ~

2010年10月30日 02:20

どうも~タクヤです!

さぁいよいよLIVE当日になりましたくや!

さっきこたつでぬくぬくしてたらうっかりハチベエ。
ウトウトしちまいましたくや。

昨日は最終チェック的なものをしながら
新曲のあれやこれやどれや~って打ち合わせ。

何故かLIVE近くなると新曲に限って次々と発想が浮かぶんですよ。
クロネコで発送とかペリカンで発送とか、違~う。

毎回練習するたびに

「あ、こここうしよう!」「バスガス爆発早口で!」
「ここをこうこうこう!」「ピザって10回言って!」
「あ、やっぱりこないだので」
「こっちがしっくりくるね!」

とかね。
途中あやふやなものも混ざっておりますが


「小鳥星」としての初LIVE!

やっほ~い!

お~いお茶。


10/30(土)阿佐ヶ谷Yellow vision
望月翠 Present's~My Song vol.2

OPEN 18:00
START 18:30
\1500+1drink

出演:あぜたけ、小鳥星、佐藤ゆきえ、セイ、nari、望月翠

小鳥星は20:50からです!

アクセス:JR中央線阿佐ヶ谷駅 北口を左、徒歩1分。
レンタルビデオ店ピープルの隣ビルB1

杉並区阿佐ヶ谷北2-2-2阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1

小鳥星デビューLIVE、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!


心配なのは天候です・・・。
台風とか。
カンフーとか。
屋台風やきそばとか。

あ、イベント出演者に強烈な
雨男&雨女がいるとの噂の東京マガジン。

さて、誰でしょう?

答えは阿佐ヶ谷Yellow vision で!

いひ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/160-1e41d978
    この記事へのトラックバック



